まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


不運幸運乱高下。

* 日曜。今日はガンバ大会行くも、あっさり敗退。

*

へむ2「見せ場無し。まあ負ける時はあっさり負けるゲームなんでしゃーないんですけど、もーちょっとこー、何て言うかさー」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「ま、しょうがないでしょ。来週また、頑張りなさい」
カニ子「次がラストチャンス、カニねー。まず、抽選突破出来るといーんカニけど」
へむ2「じゃなあ。あ、ちなみに余談でありますが、今日もボンはトレッタでマスタークラスゲットしました」
ぴーす「は。今週も、ですかー」
へむ2「うん。つーてもさすがに均等に、とは行かず、既に二枚持ってるボルトロス。出来りゃあゲノセクトが来て欲しかったんですが、まあしゃーなし。後、ボルは手に入れたんですがその後マスタートルネロスを目の前でぶん獲られたんでボン的には御不満な様子です」
カニ子「あらら。て言うか、て事はつまり、今日一日でマスターに二回遭遇したんカニかー」
へむ2「うん。ちなみに言わなかったけど、実は昨日レジェンドゼクロムをやっぱり目の前ぶん獲られ、とかもしてますぜー?」
あずさ「つまり、この週末で三回マスターレジェンドに会ったと(−− 本気でどうなってるの、あの子の出会い運は」
へむ2「さぁ。とは言え獲れなかった分、敗退分も含めて最終的に運がいいんだか悪いんだか、てぇ話ですわなぁ」
ぴーす「そうですね。それで、はい。全部ゲット出来てましたら、はい。運が良い、となるんでしょうけれどー」
へむ2「どーにもこー、上げて落として感がある週末でありますよ。ま、いつもどーりっちゃあいつもどーり、ではあるんですけんど」

* あい。ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]