まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ようやく突破な400名。

* どよー。予定通りに、ポケモンセンター

*

へむ2「ほむ。ざっと見ですが、600人くらい?」
ぴーす「そうですね。それを、はい。大きく越える事は、ございませんかとー」
まるち「と、なりますと、大体三人に二人、ですね。それくらいでしたら、はい〜(^^)」
へむ2「うむ、十分期待が持てる数字だと言えます。後はボンの運に、まかせましょー」

* で、順当に抽選突破。この大会を毎週やってくれりゃあすっげ楽になんのになー、と考えつつ、トロフィートレッタも持って無い方、ランドロスをゲットー。

*

へむ2「うし、これで今大会最低目標は達成しました。ほんで残る機会はラストワン、明日だけですな」
ぴーす「はいー。ただ、あの。そちらは期待は・・・その、ちょっと」
へむ2「うん、まあ無理っぽな前提で。でもまあ、とりあえずお出かけだ。参加出来たらラッキーね、くらいで」

* あい、ほじゃ帰宅。にしても何ですなー。今日明日は風が強いよーで。

*

あずさ「みたいね。電車が止まったりとかなんとか、してるみたいだし」
カニ子「よくよく見たら、トレッタ明日の大会もこっそり『中止するかも』って書き加わってるカニねー。でも、そゆのってもーちょっと大々的に告知するべきなんじゃないカニか」
へむ2「そだね。少なくともトップページの更新履歴にゃ入れとくべき。ただなあ、『中止の場合は当日の朝九時に案内』言うても、その時間にゃもう家出てる人も多いじゃろなあ」
まるち「そうですね(^^; ちょっと、あの、離れた場所の方でしたら、はい〜」
へむ2「入場料払って、中入ってから気がつくとか。そこまでは行かないにしても交通費無駄にしちゃったとか。そーゆー人は出るかもしれませんね」
あずさ「かもね。ただまあ・・・一応、天気予報的には問題無く開催出来そう、ではあるし。大丈夫じゃない?」
へむ2「どーでしょね。もちろん、大丈夫な方がありがたいんですがっつーか、うっかりこれが中止になるとその分街中の通常大会に人が溢れるからやーめーれー。とゆーのが本音な訳ですが」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「ただでさえ確率低いのにさらに低くなりそな真似かますんじゃねーよばーかばーか天気のばーか。ま、どーなるかは明日の朝チェック、つー事で」

* ほじゃこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]