まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


本性テスター黒天使。

* 金曜日。帰り電車deヒーロータイム。

*

へむ2「・・・しかしこー。『黒いキューピッド』ってどうなんだろうなあ。言葉のイメージ的に」
カニ子「恋じゃなくて、他の何か運んできそうカニよねー」
まるち「はぁ(^^: えっと、それは、あの、はぁ」
へむ2「ま、えーんですけど。で、今週は緑の恋愛話。そして何だな、前のホネヌッキーん時もそじゃったけど、レッドって意外と精神攻撃に弱いよね」
あずさ「まあ、精神攻撃って言っても特殊能力だしねぇ。相手の」
へむ2「かもしれませんがこー、さすがにもうちょっと何とかならんかった物かと。あ、ラッキューロ。いかんな、やっぱラッキューロ撃破が一番の急務違うか、キョウリュウジャー
カニ子「そうカニねぇ。巨大化役で、さらに回復役ときたカニー」
へむ2「あれ撃破すりゃあ、今後すげぇ楽になりそなんじゃけどなあ。つー事で」

* あ、恋話は微妙に進展しつつもやっぱり進展しませんでした。ま、予想通りでありますね。

*

へむ2「ほい、じゃあウィザード。えー、前回『実は』的な展開を見せて視聴者を惑わせたグレムリンでありますが」
あずさ「・・・ああ、うん(−− 『惑わせた』だけだったわね。ホントに」
へむ2「その本性は、ザ・信頼と実績のサイコキラーだったとゆーねはははははー。よし、それでこそヘイト役だぜひゃっはーい☆」
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
へむ2「ま、これで心置きなくぶっ倒せるとゆー物です。ちう所で、んじゃしゅーりょー」

* で、帰宅。ほでもってテスター使ってリング回路、チェック。

*

へむ2「したら、ホントにあっさり原因が判明したとゆー。やっぱテスターは偉大やね」
ぴーす「そうなんですかー。それは、はい。良かったですー」
へむ2「て事でちゃちゃっと直しとく。でもって明日は早いので、寝る」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。どうぞ、はい。お休みください〜」
あずさ「もう二時間無いけどね(−− 起きるまで」
へむ2「はははははー、まあその辺は結構いつもの事なので、以下略。じゃ、おっやすみー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]