まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


うんざり気分の再起動。

* お仕事れつごー月曜日。あ、おのれ。寝てる間にパソ、勝手に再起動かかってやがる。

*

へむ2「セキュリティ云々で。そしてそのせいで、バッテリーが残り10%程度だったとゆー」
ぴーす「は、はぁ。お帰りなさいませー。それは、あの、大変でしたね」
へむ2「おかげでもー、行き帰りの電車の中が。大体やなー、昨日寝る前はスリープさせてあったんじゃから、それを強制復帰させてまで再起動すんじゃねぇよ、と」
あずさ「まあ、迷惑ではあるわね。確かに」
へむ2「せめてスリープから人の知らんトコで再起動かけたなら、もっぺんスリープに落としとけと。しょーがないんで、パソの設定いじって二時間操作が無かったらスリプる様にしといたですよ。嫌いなんだけどな、これ」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「たかが二時間放置したくらいで勝手に落ちんなボケ。とは思うので。思うでしょう? 誰だって」
カニ子「・・・いや、二時間いじってなかったら、そりゃ本気で何もしてない、って事じゃないカニか。むしろ、一時間とかでも十分なんじゃないカニかと」
へむ2「移動中一時間放置とか、ざらにありすぎる話でないかね。大体、本気で何もしない時ゃ手動で落とすしなあ。無駄に勝手に再起動、つーWindowsの腐れ仕様さえ無きゃ問題無い話ではあるのだよ。もう」

* つ事で、うんざり気分な今日この頃。まあとりあえず、お休みなさいまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]