まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


底に眠った遺伝蟲。

* 木曜。今日はマスターゲノセクト、ゲット。<トレッタ

*

へむ2「は、いいんですが、問題が一つ。そのマスゲノが出てきたの、『最後から数えて三枚目』でしてなー」
カニ子「あれ? 浅い所にいるんじゃなかったんカニ?」
あずさ「・・・そこまでずっと、逃げ続けてた?」
へむ2「いやー。途中は結構がっつりバトルでゲットモード繰り返して、しかもデモもかかさず見て、ってやってましたからなあ。最初から居て、でも一度も出ないっつーんはさすがに考えにくいっつーか何つーか」
まるち「はぁ(^^; では、あの、ゲノセクトさんは、深い所におられる、という事でしょうか〜」
へむ2「んー。でも、いきなりゲノっちが出た、つー話もちらほら聞こえるんよなあ。なんで。『配列に二種類ある』つー説をここは採りたい」
あずさ「二種類? ああ、深いのと、浅いのと?」
へむ2「うん。つかねぇ、完全固定だった今までがどっちかっつーとおかしいねん、いう話で。だからメーカーとしてそれに対策したんちがうか、つーね」
カニ子「ああ、そりゃーありそうな話カニねー。ランダムにしとけば、みんな手探りになるからインカム増えるカニー」
へむ2「なー。つ事で、浅い所だけ狙えばいいって訳じゃあ無さそうなんで困ったね、と。まあ、逆に『もうちょっとでトレッタ切れしそうだ』って時は深いパターンに賭けて残りをさらう、が出来るよにはなったんで、一長一短ではあるんですけど」
あずさ「『もうちょっと』ねぇ(−− でもそれ、分かるの?」
へむ2「うむ、実は結構『それっぽい雰囲気』を感じ取る事は可能です。とは言え、ある程度の誤差は余裕で発生するんで『効率いいか』って聞かれると、微妙なトコではありますな」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか〜」
へむ2「ま、でも闇雲に狙っていくよか遙かにマシではあると言えましょう。つかね、もうね。今弾、『真ん中辺』が絶望的過ぎていけません。あの辺、ホントに延々と何も出ないんだもんなあ」

* アレですな。そういう不毛の荒野は是非他人に押しつけたい所(ぉ と、そういった事を考えつつ、ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]