まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


気分微妙なギャク・サーイ。

* 火曜日ごー。今週はちまちま逆裁5

*

へむ2「まあ旅行中もやってたんで、既に第三話に突入はしとるのですが・・・うーむ」
あずさ「微妙?」
へむ2「つーか、アレだ。御剣検事も出なけりゃイトノコ刑事も出ねぇ。もちろんマヨイちゃんもいねぇし、そもそもナルホド君自身がまだほとんど活躍してねぇ、つーね」
カニ子「あれ。活躍してないんカニ?」
へむ2「うむ。一話は一応ナルホド君の復帰話、なんで多少は活躍するんじゃけどな。でも、二話からは過去の回想って形で時間軸が戻ってるせいでナルホド君はそもそも弁護士資格持って無かったり」
まるち「はわ(^^; そ、そうなんですか〜」
へむ2「三話になると資格、取り直してんじゃけど法廷にはまだ出てこんしなー。つー訳で、今回のメインは新キャラの黄色ねーちゃんだ。それにオドロキ君がちょっとだけ、って感じ」
カニ子「あー。そりゃ、ちょっと寂しいカニねー。て言うか、なーんでナルホド君メインにしないんカニかねー」
へむ2「そじゃなあ。まあ、使用キャラは若くて経験不足な方が『追い詰められ』感が出ていいや、とかそんなのがあんのかもな。ただ、うん。俺的にゃあやっぱ、ナルホド君と愉快な仲間達に出てきて欲しかったトコじゃねぇ」

* とか考えつつ、仕事して。今日は夜までうにゃにゃにゃにゃー。で、仕事済んでご飯食べて、って所でまた呼び出されて、深夜まで。

*

へむ2「そして風呂入ったりなんだりでこの時間ざますよ」
まるち「はい〜(^^;;; お疲れ様でした〜」
あずさ「お疲れ。ま、少しでも寝ときなさい」
へむ2「ういうい。じゃ、ばったんきゅーですよー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]