まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


特性二種類ボスゴドラ。

* もくよー。ココドラ、特性『いしあたま』の方も『がんじょう』の方も、理想個体かんせー。

*

へむ2「次はギャラドス・・・ですが、その前にヨーギラココドラ、基礎ポイント振りとレベルアップ済ませて完成させますかねぇ」
あずさ「まあ、その辺は好きにしなさい。どうせ一日ズレるだけなんだし」
カニ子「一日一系統、理想個体が完成してるカニからねー。まあ、ギャラドスもきっと一日カニよね」
へむ2「多分な。ギャラっつーかコイキングは孵化にかかる時間が一番短いポケモンじゃし」
まるち「あ、そうなんですか〜(^^) でしたら、はい。本当に、一日ですね」
へむ2「特に遺伝させにゃならん技も無いっつーかどーも遺伝で憶える技自体が無いみたいだしな、ギャラドス。つー訳でその次の事もぼちぼち考えとかにゃならん訳ですが・・・んー。とりあえずまあ、欠けてる炎ポケって事でバシャーモ。作るだけは作ってみるとしますかねぇ」

* まあ、オスメス比が偏ってるんでメンドくさいんですけど。<バシャーモ>ついでに色々遺伝させんとアカンもんも多いですから、とりあえず手間を省く為にGTSで適当に交換して遺伝済みの個体をある程度集めつつ。してたら遅くなったんで、今日はこれまでまた明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]