まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


飛行グループまず一つ。

* 木曜日。なんやかやしつつ、6V親と4V親とでバルチャイ作り。

*

へむ2「なお、4V親はGTSでゲットした外国個体ですので。うまく行けば色違いが生まれるかもしれませんね」
カニ子「『国際孵化』って奴カニねー。確か、1/600とか1/700とか、それくらいの確率で生まれるんカニよね?」
へむ2「と、ゆー話でありますな。まあ、バルチャイっつーかバルジーナは別に、そこまで思い入れのあるポケモンじゃあござんせんので。生まれればいいなー、くらいの気分で、別に『出るまでやるぞ』つー訳じゃ無いんですが・・・あら? このバルチャイ、6Vだ」
まるち「はわ(^^; い、いきなりですか〜」
へむ2「うん、いきなり初巡の頭からですよ。普通ならまあ、この6Vに親を入れ替えて続きの孵化を行う所ですが・・・」
あずさ「でも、それだと国際孵化ってのにはならないのよね?」
へむ2「なりませんな。つー訳で、6V4Vのまま続行。まあこのままでも、5Vはぽんぽん生まれてきますから特に問題無いですしねー」

* て事で。6Vの後も適当に孵化させてたのですが、さすがに色違いは生まれてこず。ま、対戦で使う5Vはきっちり生まれてきたんで、まあいいかな、と。

*

へむ2「あい、しゅーりょー。次はファイアロー行くか、あるいはプテラシンボラーエアームド。ああでも、プテラはメスが手元にいるかどうかすら確認してねぇし、シンボラーはサファリで夢個体捕まえにゃならんし。まずは、ファイアローかなー」
カニ子「で、いいんじゃないカニかねー。使うか使わないかはともかく」
へむ2「うむ。じゃあまあ、そーゆー方針で。もっとも、日付変わっちゃったし実際にやるなあ明日以降ですけどねー」

* だばここまで。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]