まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日は朝から色々と。

* そのいち。

* 徹夜で学会発表資料を仕上げ、朝家に帰ってちっと昨日のプロ野球を確認してみる。

* ・・・・・・・・・・・・・・阪神、最下位(爆)

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お〜〜〜〜〜い。

* そのに。

* 風呂入って着替えて、してたら朝ラッシュの時間になってたので学会の午前の部を爽やかにぶっちする事にする(核爆)

* さて、ちっと休むべぇ。

* そのさん。

* 10時も越えたのでお出かけ。

* 学会には参加費が必要なので、途中で銀行に寄る。

* ・・・・・・・おや? 預金残高が増えている。

* ふむ、どーやらがっこのTA(Teaching Assistantとゆー、先生方のお手伝いをする肩書き、らしい。実際には別に特別な仕事ないんだけど)代が入ったらしいなあ。5万ほど。

* ・・・・・・・・・・・・・WorkPadが買えるなあ(超爆)

* いやいや、しかしここは先に通学定期の更新をするべきであろう(笑)

* そのよん。

* 秋葉から地下鉄に乗り換え、末広町から銀座線で虎の門へ。

・・・・・なのだが。

* 何故か、末広町に着くまでに荷物が増えている(ぉ

* むう、恐るべし、秋葉(笑)

* そのご。

* 12時過ぎに学会に着き、そこではじめてまともに学会の予定時間割を見る(ぉぃ いや、自分の発表が16時以降なのはちゃんと確かめてたんだけどね?

で。

* 15時まで、何もやることがないのが判明(超絶核爆)

* お〜〜〜い、この予定立てたヤツ、出てこい(笑)

(ちなみに、「なら特別講演でも聴いてろよ」とゆー突っ込みは禁止だ。だって興味のないネタなんだもん)

* そのろく。

* 学会発表、無事終了。やったな俺、えらいぞ俺(笑)

* 先生方に晩ご飯をごちそうになって、帰宅。ふぅ、ねむねむ。さあ、寝よう☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]