まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


りべんじてらぴー。

* 夜。

* アメリカ土産の呪いの人形(ぉ を友人に引き渡しに秋葉に行く。

* まあ、呪いの人形くらい持ってないと一人前とは呼べまい、とゆー親心なのだがそれはさておき(笑)

* この呪いの人形、添付文書の表紙に

「REVENGE THERAPY FOR THE STRESS」

* なぞと書いているのである。大変興味深いタイトルなので、渡したその場で開封させて中を見てみる。

-

* ・・・・・・なんか、いきなり「呪い人形使った場合と使わなかった場合でのストレス度推移グラフ」なんかが載ってるんですけど(笑)

* さらに、「GETTING POINT」なる章では「人形のここをねらって針で刺せ!」てな感じの絵が載ってるし(笑)

* あ、「CASE STUDY」とかぬかして、「もうこれ無しではやってられません!」的な使用者の言葉紹介まで!!!(笑)

-

* ・・・・・いやぁ、素敵にナイスだわ、この呪い人形セット。皆もアメリカ行ったら本屋行って探してみるべし(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]