まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


新聞を読む。

* バイト行く途中、暇つぶしに新聞を読んでみる。む、「セガ、ドリキャ生産中止」の記事が載っておるのう。なになに、セガ、今期の赤字が2001年3月で236億になる見込み。ちなみに前期の赤字が428億で、これで4期連続赤字、とな。ほほう、やっぱりドリキャ本体は売れれば売れるだけ赤字になるのか。

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* と、なるとやはり中古でなく新品を買ってやるのが人の道であろう(ぉ<ドリキャ本体>中古じゃあ、いくら買ってもセガの赤字は増えないもんな(爆)

* に、してもここ2期で666億。4期連続赤字、つーんだからきっとまあ総計で900億くらいは赤なんだろう。<セガ

* ・・・・・・・・・・・・・・なるほど、道理で70億くらい赤出しても全然動じない訳だ(笑)<某しぇんむー>ここまできたら、一緒だもんな(笑)

* 後は、「文部科学省の狙う『一億総白痴化計画』(*1) に反対する」記事を読んだり通販のページにあった「ネズミ撃退超音波砲(マテ」の購入を検討してみたり。

* 今日も一日平和です。

(2001/01/25追記)

* うぎゃあ。

* 例の清陵高校の校歌作詞した人がつくった歌が他に   にある事が判明。

* ・・・・・・・世の中、あなどれねぇ(笑)

(2001/01/25追記)

* うわぁぁぁぁぁっ!!!!!

* だ・・・・・誰か3/10までに引っ越しして俺にこれ↑をくれ(笑)


(*1) 中学の理科の教科書から「力とばねの伸び」とか「水圧」「浮力」、はては「遺伝」まで削除する事により、じうやうな物理化学の知識を国民から奪ってしまおうという計画。もちろん真の目的はさらにその先、例えば

「水にほり込んで沈んだら人間、浮かんだら魔女」

とか

「犯罪者の子は犯罪者」

といった誤った知識に対する疑問を持たせない様にし、好き勝手に恐怖政治を行う事である(核爆)

みんな、それにひっかからない様、自分達の子供が出来たらひみつシリーズ・・・は最近はもう手に入らないのかな? んじゃ「まんがサイエンス」くらいは全巻読破(*2) させておくべし(笑)

(*2) ただし、いきなり「がんまサイエンス」や「HAL」を読ませない事。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]