まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


アイ、再び……。

* えー、一応例によって例の如く、暴走モードに切り替わる前にちょっとだけバッファを入れておきます。今日の日記を読み飛ばすつもりなら今がチャンスじゃよ?(ファーザー風)

-

* では。

-

* さん。

-

* にぃ。

-

* いち。

-

* ごー。

*

へむ2「とゆー訳で!」
まるち「と、いう訳で?(^^;」
へむ2「今日は! いよいよ! いよいよ! いーよーいーよ! アイたん+の発売日でーーすっ!!
まるち「お、おめでとうございます〜(^^;」
へむ2「ああっ! 新生アイたんにハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ出来るこの日をどれだけ待った事かーーっ!!」
あずさ「・・・ええっと、聞かないと思うけど言っておくわね。アンタ、うるさい(−−メ」
へむ2「ああっ、アイたん!! カコよく萌え萌ええろえろなアイたん!! やーんもう、お兄ちゃん我慢が出来ませんよーーっ!!!」
あずさ「あ、やっぱり聞いてない(−−」
まるち「ま、まあ、しょうがありませんよ、今日は(^^;」
あずさ「・・・まあねぇ。そうだろうとは思うけど」
へむ2「さあ! 今日はアイたんに全力でハァハァしますよー!! そりゃもう他の事には目もくれず、アイたん一筋でネ!!Σd(>ω<)」
あずさ「・・・やれやれ(−−」

* とゆー訳で、今日は日本中がアイたんに萌える日なのです。なのですったらなのです。

* だとゆーのに。

* だとゆーのに。

何で俺様仕事なんかしてますか!?
Σ( ̄Д ̄;)

* うわああああん!! 我が家には今朝通販のアイたん+が届いたのにー、届いたのにー!! 肝心の俺様が仕事だなんて、世の中不条理だ!!

*

へむ2「は! まさかこれは、新手の焦らしプレイ!?
あずさ「いや違うから黙れ。大体、そんなに仕事したくないんだったら素直に休み貰ってれば良かったでしょうが」
へむ2「いやまあ、その手もあったんじゃけど。ほら、俺のスタンド能力を考慮に入れるとですな。俺がこれだけハァハァしてれば勝手に仕事の方が無くなるハズとゆー」
あずさ「・・・そうそう毎度毎度うまくいく訳ないでしょうが(−−」
へむ2「それが何故かうまくいくのが俺様のハズなのですが?」
あずさ「現にうまくいってないじゃない」
へむ2「そうなんですよ。おかしいなあ」
あずさ「だからそれが普通なんだってば。とにかくほら、仕事に集中しなさい」
へむ2「むう。おかしいったらおかしいですにょー」

* いや、結局『夕方までお仕事』のハズが昼のひこーきで帰れる事になったんで、俺様スタンドは健在な模様なのですが。

* ・・・しかしこんな中途半端な事するくらいなら最初から仕事無くしてくれよ、まいスタンド(笑)

*

へむ2「ふむ。やっぱりこれは焦らし」
あずさ「だから黙れ。私は今、世の中の不条理に思いをはせてる所だから(−−」

* てな訳でこれから帰宅です。待っててね〜、アイたーん♪

-

* 夜。

* えー、バイトから帰ってきてから6時間。

ひたすらアイたんにハァハァしてますが何か?

* ああっ!! でも宮広も激イイ!!v(・∀・)

* あーでも、あのアイたんの意地っ張りぶりもやっぱりやっぱりやっぱりイイ!! やーん、お兄ちゃん、どっちを選べばいいのか困っちゃうですよ〜♪

*

へむ2「何ていいますか。2002年えろげーキャラ最萌大賞があったらアイたんと宮広で1位2位独占、って感じですよネ!!」
あずさ「いや、同意を求められても困るけど」
へむ2「しかも萌えキャラであるだけでなくえろえろですヨ!! どうしますかアナタ、お兄ちゃんドキがムネムネして止まりませんよ?」
あずさ「・・・まあ、心臓が止まったら大変だしねぇ」
まるち「あの、それは何かズレている様な気がしますが(^^;」
あずさ「いいの、わざとだから。で? 結局何が言いたいわけ?」
へむ2「いや、とりあえず経過報告と・・・後、な。色々デモが公開されてるんでさ。ちっとその情報を割り込みで流しとかんとなあ、つー事で」

* 正直、このアイたんハァハァで忙しい時によそのデモに言及してる余裕なんか無いんですけど(笑)

* でもこー、どーしても突っ込んでおきたい事もあるので、とりあえず、ごー。

* Witch『MilkywayうぃずVoice打』デモ公開。サイズ45MB。

*

あずさ「・・・ねぇ。『うぃずVoiceって、何?」
へむ2「知らん。そう書いてあったのだ」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか」
へむ2「まあ、その下の『いちご打デモ』をコピって書き換えてあげくにミスりやがったんだろうなあ、とゆー予測は出来るのだが。もしかしたら、本当に『打』なソフトなのかもナー」
まるち「そ、それは無いんじゃないでしょうか?(^^;」
へむ2「どーかな。俺もミラーしただけでまだ見てないんでよく分からんのよな、その辺」

* ま、それはともかく。Witchのデモ、つーと『Upしたはいいけど繋がらない』の前科持ち。今回はそれをふまえて、早い内からミラー鯖を立ててる(でも出来ればデモ公開前からミラーの手配はしておいていただきたい所)様ですが・・・何ですか。高解像度版のミラーはあの繋がらない事で有名Russelだけの模様。それ、全然ダメです(笑)

* ・・・ホントにこー、Witchは突っ込み所がいっぱいありますなあ(しみじみ)

-

* rougeフライングシャインで『DoNoR』デモ公開。とも同じ内容で、サイズは32MB。

-

* UNiSON↑『忘レナ草』デモ公開。なんや一括ダウンロードの方は403やったり404やったりするろくでもなさですので、分割版を結合した奴うちに置いときます。サイズは34MB。

-

* BERSERKER『弱肉〜Jaku-Niku〜』デモ公開。サイズ25MB。

-

* 暗黒媒体『悪だくみ ぬぎぬぎ念シューティング』体験版その2公開。サイズ10MB。

-

* TEATIME『めいでん☆ブリーダー』オープニングムービー公開。サイズ11MB。なんやむび見た感想も欲しがってはるみたいですんで、もし宜しかったら感想送ってあげてくだちぃ。

-

* いじょ、6つ。全部ミラー済み、っと。

-

* さ。

* そいでは俺様、再びアイたんのいる至福の世界に戻ります。また後でー(笑)

-

* えーと。

かれこれ18時間、ひたすらアイたんにハァハァしてますが何か。

* つーか、木曜朝からほとんど寝てない身といたしましてはさすがにそろそろ限界が(笑)

* てな訳で、まあレビューその他はいっぺん寝て頭はっきりさせてからやる方針で。攻略チャートだけは完成させてたりするんですけどね(笑)

-

* んじゃ、おやすみなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]