まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


人様えーでーえすえる。

* 今日も朝から山形行ってバイトです。

*

へむ2「・・・眠い」
あずさ「ちゃんと夜寝ないからでしょ(−−」
へむ2「や、だってさあ。夜2時とか3時とかに寝て、5時に起きるのってまず無理っすよ?」
あずさ「もっと早く寝ればいいでしょが。11時とか、何だったら帰ってきてすぐとか」
へむ2「おやおや、そんな事言っていいんですかにょー?」
あずさ「? 何がよ?」
へむ2「はっはっは。帰ってきてすぐ寝たりしたら、あずさ君にえっちな事してあげる時間が無く(ごすっ)」
あずさ「人聞きの悪い事言うなあっ!!(−−メ 私が! いつ!! アンタにそんな事されたかーーーっ!!!!」
へむ2「あいたたた。や、ほら、例えば夢の中でとか」
あずさ「・・・やったのか(−−メ」
へむ2「いや、そんな夢全然カケラも見た覚えはねぇなあ。もう、あずさ君てば恥ずかしがりなんだからー。たまには俺の夢まで遊びに来なさいよ」
あずさ「力の限り全力で断る(−− て言うか、夢の中なんか行ける訳ないでしょが」
へむ2「そこはそれ。ほら、例えばドリームハンターの麗夢たんに頼むとかですな。そしてそのまま麗夢たんを罠にはめてえろえろな夢で触手責めを!」
あずさ「・・・結局そういうオチか(−−」
まるち「今日もいつも通りですね、ご主人様(^^;」
へむ2「むう? 何か馬鹿にされてる気がしますよ?」
まるち「あ、いえ、そんな。そういう訳じゃないんですけど〜(^^;;;」
あずさ「いや、私はきっぱり馬鹿にしてるし」
へむ2「がーん。分かった、それじゃちょっとパターンを変えて夢ガードのおっさんに頼むと言うのはどうか」
あずさ「・・・で?」
へむ2「えーと。だから夢ガードのおっさんが」
まるち「が?」
へむ2「・・・・・・」
あずさ「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「えーと」
あずさ「・・・何も考えてないわね、アンタ(−−」
へむ2「いや待て待て。ああそうだ、夢ガードのおっさん本人はともかく、近所の定食屋の娘さんが巻き添えくらって犯られちゃう、とゆーパターンに」
まるち「・・・ご主人様〜(^^;;;」
あずさ「やっぱりいつも通りじゃない(−−」
へむ2「にゅう。だってそもそも原作がそうなんですものー。や、あの娘の、『蛇妖があそこに潜り込んで処女膜をカリコリかじる』とゆー犯られシーンは実にクリティカルなツボ入りシチュでして。でも、何故か他ではほとんど見ないとゆー」
あずさ「見なくていいわよ、そんなの(−− て言うか、もういい。いい加減黙りなさい」
へむ2「・・・『先端に口の付いてる触手があそこに潜り込んで子宮口を舐める』とゆーシチュならけっこーあるのですが」
あずさ「だから黙りなさいってば。まったく、朝からくだらない話を・・・」
へむ2「むう。触手えろの多様性を考察するにあたって非常に重要な事なのですが」
あずさ「・・・どうあっても黙る気無いみたいね(−−メ」
へむ2「いやだって、世の中触手えろは『縛って突っ込むだけ』だと思ってる人がまだまだおられますしー。やはり『そうではない』とゆーのを常に訴えなければならないのではないかと」
まるち「え、えっと(^^; あ、あの、ご主人様。もうそろそろお出かけの時間ですから〜」
へむ2「ほえ? あ、そう?」
まるち「はい〜。ですからあの、そのお話はまた時間に余裕がある時になさった方が〜(^^;」
へむ2「むう。しゃーないですな。でわ、れっつごー」
あずさ「・・・やれやれ(−−」

* 触手の持つ人外性と犯られる方の処女性を的確かつ端的に表した非常に良いシチュだと思うのですが。何か俺様間違ってるでしょーか(笑)<処女膜カリコリ

-

* 昼。

* ふにふにお仕事です。

*

へむ2「ところで」
まるち「はい?」
へむ2「実は、この病院。今まで医局に来てた外向け線はただのISDNだったんですが、このたびめでたくADSLになりまして」
まるち「はい。そうらしいですね(^^)」
あずさ「て言うか、アンタがプッシュしてADSLにさせたんでしょうが」
へむ2「いやー、これで夜お泊まりする時のぐるぐるが楽に。あ、いや、それはさておき。今までISDNを医局全体で共有してたんだぞ。何とかしたい、って思うじゃん」
あずさ「まあ、そりゃそうだけど」
へむ2「とゆー訳で秋葉でADSLルータ買ってきてあげたり設定もやってあげたり、と色々世話焼いた訳ですが。今日ねぇ、それ関連で愉快な話聞いたっすよ」
あずさ「愉快?」
へむ2「何かねぇ。ここ、ADSL申し込んでから開通するまで、一週間しかかからなかったそーですよ」
あずさ「・・・一週間?」
へむ2「一週間。てゆーか、申し込んで二日後にはもうADSLモデム届いてたそですし」
まるち「はぁ。それは、つまり、申し込みの翌日にはもう発送されてた、という事ですね(^^;」
へむ2「ですな。やー、過去にADSL申し込んで数ヶ月待たされたおにーさんといたしましては。てゆーかFTTH申し込んで現在絶賛放置プレイ中のおにーさんといたしましては、ひっじょーにうらやまスィお話ですな」
あずさ「まったくね。最近はADSLも昔ほどは時間かからなくなってるんだろうけど、でも、やっぱり地域格差ってあるのねー」

* こういうのだけ見たら『田舎もいいなあ』とか思いますね。いや、もちろん、総合的には都会よか遅い訳なんですけど。最後の段階で待たされない、ってのはストレス溜まんなくていいですね(笑)

-

* さて。

* 今日のお仕事は15時でしゅーりょー。さーてさて、んじゃ帰りのひこーきまでの3時間弱、開通したばっかのADSLを満喫しますかにょー(笑)

-

* 夕方。

* 結局、qmailでsmtp-authを行う方法なんぞについて調べてたらさっくり帰る時間になったり。みゅ〜、何か色々方法はあるみたいですが、みんなメンドいなあ・・・まあでもとりあえず、このqmail-vidaってのが一番素直そーな気がするので、帰ったら近い内におうち鯖で試してみれ。気合いの入った時でいーから。>未来の俺

-

* で、他にも少しぐる。

* UNCANNY!『金の瞳*銀の瞳』プレムービー2公開。昨日HOBIBOXで公開されたんと中身は一緒ですが、せっかくオフィシャルで公開されたんですからさりげにミラーに追記を。サイズ18MBです。

-

* たっちーの今日発売の新作、『魔世中ハ我ノ物』。何か、モザイクかけ忘れがあって回収とか言うてますよ?

* ・・・うーみゅ、俺が秋葉から遠く離れてるうちにそんな事になろうとは。むー、今週の購入予定の一角だったのになあ・・・どーすっかなあ。

*

へむ2「とは言え、どーしょーもありませんわな」
あずさ「そうね。ま、諦めなさい」
へむ2「じゃな。さて、んじゃ代わりに何買うか考えますか」
あずさ「・・・素直に買う本数減らす、って発想は無いのか(−−」
へむ2「や、でも、ほら。『まいむ』とかちょっと気になるしー」
あずさ「他に二本買うんでしょうが。それ以上買ったってどうせ積むだけなんだから、すっぱり諦めなさい」
へむ2「みゅ〜〜〜・・・」

* まあ、とりあえず帰りに秋葉寄って。そんでまあえろげ屋がまだ開いてたら寄ってみて。パッケージ見ながら考えますかね。(←未練がましい)

-

* ところで。

* 今日はもう12日なんですけど。二次元ドリームノベルズの新刊はまだ出てないのかなあ。サイトの方でもまだ更新が無いし・・・て、あ。新刊紹介のページ自体は完成しとりますな(笑)

*

へむ2「む、蛇責めですか。買わねばねばねば」
あずさ「・・・内容がどうあれ、どうせ買う癖に(−−」
へむ2「まあ、そなんですけどね。でも、お気に入りシチュの有る無しでやっぱモチベーションが違うっすよ?」

* とりあえずこの辺も発売されてないか、帰りに秋葉でちぇーっく。

-

* さてさて。

* んじゃ、そろそろ時間です。帰りますにょ。

-

* 夜。

* 東京・・・つーか秋葉原に戻ってきたらもう21時直前、って感じ。むー、これはさすがに、えろげ屋は閉まってますなあ。

* とゆー訳で、えろげはあっさり諦めてとらのあなのえろ小説コーナーへ。あー、二次元ドリームノベルズ新刊はまだ出てませんなあ。お、でも代わりに二次元ドリームマガジンの4号が出てるー♪ さっそくげーっと。どれ、今回の裏表紙はどこの広告かな、と(ぴら)

キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━ッ !!

* きゃー♪ 裏表紙、ボクらのアイたんですわー♪♪♪♪

*

へむ2「やんやんやん♪ アイたんですわアイたんですわ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪」
まるち「ご、ご主人様(^^; あの、もう少し落ち着かれた方が」
あずさ「て言うか、躍るな(−−メ」
へむ2「やーん、だって嬉しいんですものー♪ ああん、アイた〜ん♪♪♪♪♪♪」
あずさ「・・・何で今まで何度も見てるのポスター絵でここまではしゃげるんだか(−−」
へむ2「だってアイたんですものー♪♪♪♪♪♪♪♪」
まるち「・・・・・・・(^^;;;」
あずさ「あー。しばらく治んないわね、アレは(−− まったくもう」
まるち「ま、まあここしばらく新しい情報とかもありませんでしたから〜。そのせいではないでしょうか?(^^;」
あずさ「に、したってねぇ・・・」
へむ2「うふ。うふふ。うふふふふ♪♪♪♪」
あずさ「・・・あれは壊れすぎじゃないかと思うんだけど(−−」
まるち「は、はぁ(^^; ですけどあの、ご主人様、二次元ドリームマガジンさんの事もお好きですから〜。その、えと、相乗効果という物ではないでしょうか?」
あずさ「・・・まあ、いいけど。しかしホント、別に新しい情報がある訳でも無いのによくこれで・・・あ、あるわ。下の方に『魔法少女アイ2』の話が出てる」
へむ2「何ですと!?Σ( ̄ロ ̄;)
あずさ「・・・また急に戻ってきたわね。ほら、一番下に『制作決定、夏発売』の告知があるわよ」
へむ2「おー♪ ホントだホントだ〜♪♪ 原画はもちろん黒木氏でシナリオ・・・が?」
あずさ「・・・薗崎晶? 誰、これ?」
へむ2「さぁ。少なくとも今までのシナリオの方じゃないですな」
まるち「あ、代表作が小説『オーバードプリズナー』って書いてありますよ」
あずさ「『オーバードプリズナー』、二次元ドリームノベルズ刊。あ、なるほど。そういう繋がりで広告なのね」
へむ2「そゆ事でしょうな。え、でも『オーバードプリズナー』?」
あずさ「そう書いてるわね。どんな話なの?」
へむ2「・・・二次元にそんな小説、無いっすよ?」
まるち「え? そうなんですか?」
へむ2「うん。二次元全部読んでる俺が言うんだから間違いなし。つー事は・・・新作?」
あずさ「そう・・・なるわね。多分」
へむ2「むう。新作って言われてもそんな、いつ出るんだか・・・(ぱら) あ、裏表紙の裏に紹介はっけーん。ふむ、『ホワイトプリズンV』の次に出るんですな。四月下旬発売、と。をを、これは是非チェックしなければ!!」

* ちなみにこんな紹介文が付いてます。

『オーバートプリズナー』

ヒロインが監獄に繋がれた恋人の眼前で陵辱五段活用の憂き目に。
21世紀「寝取られシチュエーション」の世界基準を確立します。

* うわ、何かすっげぇ期待大(笑)

*

へむ2「くー♪ 2もステキな話になりそうですよ、アイたん
あずさ「・・・いや、まあ、別にいいけど。一応、小説本体読んでから期待したら?」
へむ2「う。それはそうですな。もしかしたら期待外れかも・・・あー、でも、何か、すっごい、こー。わくわく感がわくわく感が! ああん、4月下旬なんて待てないー!!!」
あずさ「あー。また壊れた(−−」
まるち「ええっと(^^;;; でも、あの、これは仕方ないんじゃないでしょうか?」
あずさ「まあ、ねぇ。ようやく出た新作情報だし。まあ、落ち着くまで放っておきましょうか」

* とりあえず、二次元ドリームマガジン4号の正式発売日は4/17。まだ発売日前なのであんまし語るのはよくない・・・よくない・・・とは思ってるんですが、すんません、あとこれだけ。にじこちゃんの後書きから。

さて、次号からいくつか新連載が始まります。あと『■■■■○○』のエロマンガ、もしくはエロ小説が載るかもしれません。

* に、にじこちゃん!! その『■■■■○○』ってのは、

魔法少女アイ』だと思っていいですかッッ!?

* おおおおおおおおおおおお、もし本当にそうなら! 俺ぁもうむせび泣きながら次号、10冊くらいまとめ買っちゃいますよ!? 二次元ドリームマガジンの年間購読だって申し込んじゃいます!! だから是非に!!!

* うわー、うわー、うわー、うわー、うわー。あー、何か今、すっげぇ俺幸せー♪

*

あずさ「・・・治らないわね、なかなか」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、も、もうしばらくすれば〜」
あずさ「・・・だといいんだけどね(−−」

* 何か朝くらいまでこのテンションが続きそうな気がします俺様(笑) あー、アイたーん

-

* わたわたと夜ぐるー。ゲーム屋系。

* GAMESPOTでNOAの『電脳妖精エルファン』デモ公開。おねぃさんバージョンオリジナルバージョン、両方が上がっております。

* ・・・やっぱり存在してたんだな、オリジナルバージョンのデモ(笑)

* とりあえずおねぃさんバージョンの方は前にオフィシャルで公開されてたのの画質ちょい悪化版なんですが。まあせっかくなのでまとめてミラー。サイズは両方14MBくらい。

* ちなみにこの二つ、映像的にはほぼ一緒。おねぃさんバージョンの方は最初にでびりゅんの絵が出て、オリジナルの方は出ない。それだけですな。

*

へむ2「とゆー訳で。メディアプレイヤー二つ並べてですな、両方のデモをほぼ同期させて流してみるとこれがもー、脳味噌溶けるか思うくらいの凄まじさですよー(笑)」
あずさ「・・・ズレっぷりがすごくはっきりするわねぇ、並べると」

* 是非一度、お試しあれ(笑)

-

* すたじお緑茶ー。キャラフェス参加情報。何か、恐ろしい事にタッグを組んで参加だそーです。何てろくでもねぇ(笑)

* また、すたっふ日記も二日分まとめて更新。上記のイベント関連の情報くらいしか書いてませんが・・・えー、とにかくイベントん時に新作発表が出来る様、頑張ってくだちぃ(笑)

* そんで、新作の開発情報もちょっとだけ更新。

■ 新企画開発状況〜 ■

発売予定日 : 今年の初冬辺りかな

シナリオ : ちょぼちょぼ、かな?
原画 : イメージは結構出てきています。
CG : チーフは銀○伝、新人君は火紋章、さとちゃんはF1
プログラム : 今はさとちゃんからお○ティ借りて見ているらしいです。
音楽 : 眠っております。
その他 : 企画中です。

* 微妙に進んだよーな進んでないよーな。少なくとも形として見せられる物はまだほとんど無いみたいですな(笑)

-

* ぐりぐり暴れ祭りがいよいよ明日、とゆー事で、それ関連の更新が。

* ・・・あ〜〜〜。でも俺、残念ですが行けなくなりそうです。多分今日はこれから朝までハァハァし続け、そっから電池切れでばたんきゅ〜。起きたらもう夜中、とかゆー流れになりそーなので(ぉ

*

あずさ「・・・何だかなあ(−−」
へむ2「いや、仕方がないのだ。確かに俺はぐりぐり好きだ。好きなんじゃけど、アイたんはもっと好きだ。どちらを取るかと言われれば、俺は迷わずアイたんに全力を注ぐ」
まるち「あの(^^; 今の内に寝てしまう訳にはいかないのですか?」
へむ2「・・・眠れねぇんだよ。ドキがムネムネしててね? こー、うづうづが止まんないのさー。ああっ! アイたーーーんっ!!!」
あずさ「あ、またスイッチが入った(−−」
まるち「はわ(^^; わ、私余計な事を言ってしまったんでしょうか?」
あずさ「いや、まあ、今は何でもスイッチが入っちゃうんだと思うわよ、アレ。だから気にしなくていいわよ」
まるち「はぁ。そうなんですか(^^;;;」
あずさ「・・・この分だとホントに朝までかかりそうね、元に戻るの」

* とゆー訳なので。俺はホントに99%くらいの確率で行けないと思いますが。行ける方、楽しんできてくだちぃ。そして、もしよろしかったらどんだけ楽しかったか是非教えてくだちぃ(笑)

-

* 日記系その他。

* にじお君、フライング販売にキレて更新(笑) 新作情報がちゃんと正式に公開されて、また二次元ドリームマガジンの方の情報も更新されました。夜中の更新、ご苦労様です(^^;

*

あずさ「・・・ねぇ。ところでこの二次マガの方だけど」
へむ2「ぎく」
あずさ「コラムのところのこの『晒し上げ』って・・・」
へむ2「ぎくぎくぎく。や、あの、それに関しては。いちおー17日まで待て。今は発売前だから」
あずさ「・・・・・・」
へむ2「ね?」
あずさ「・・・まあ、いいわ。ちゃんと説明しなさいね(−−」
へむ2「ういーす。発売日になったらね」

* いや、まあ、別にそんなに大した話じゃないんですが。とりあえず一応ネタバレ抑制とゆー事で。

-

* ほほう、つくばの北の方には大学が5、6個あるですか。どーもこー、俺の行ってるバイト先周辺は全然人の気配がなくて、ホントにこの街に人が住んでるのか不安だったんですが、じゃあちょっと場所ズレたら大丈夫なんですね。みゅ、少し希望がわいてきましたですー(笑)

#とは言え、だからって馬車道がさっくり開店してくれる訳じゃありませんが(笑)

-

* 一作品をじっくり仕上げるメーカー。ええ、やっぱりその方がいいですよねぇ。

* と、言いつつ。その『発売予定から半年も遅らせてしまうところは論外』っていうのも、耳が痛いメーカー多いでしょうね。ぱっと思い浮かべただけで五社か六社か思い浮かぶんですが(笑)

-

* はぁ。やる気なさげでしたか。<ステキなお店>むー、まあ、今はプレオープンだそうですから、そのせい・・・なのかもしれません。4/25の正式オープン後にもう一度判定して貰えるとちょっと嬉しいかな、とゆー気がいたします。

* ・・・まあ、別に今となってはあのお店に何かの義理がある訳じゃないんで、別にいいんですけど(笑)

-

* みゅ。

* んじゃ今日はこんなもんで・・・あ、そうそう。反応し忘れてましたが、エスカレイヤーのヒロイン眼鏡、変身すると眼鏡っ娘じゃなくなっちゃいますよ? ですから、あまりその方面で巨大な期待をかけると泣きを見るんではないかと(笑)

-

* では、改めて今日はここまでー。後はうづうづしながら、一応寝る努力をしてみますにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]