まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[霜月日記一覧] : 2002/11/29 : (コメントが2件あるにゅ)

冬でも夏日。

* とゆー訳で、今日は『夏日 -kajitsu-』の発売日です。皆さん買われましたか? 俺は今日も山形なので買えません。メラふぁっきん

*

へむ2「と、まあ、そういう軽い挨拶はさておいて」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「11/29。このすっかり冬景色の中、『夏日 -kajitsu-』発売っすよ、発売」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
へむ2「やー。最初の仮タイトルの『夏休み』で出なくって本当に良かったですなあ(しみじみ)」
まるち「そ、そうですね(^^;」
あずさ「・・・アンタは発売を喜んでるのか。それとも文句を付けたいのか。どっちだ(−−」
へむ2「や、もちろん喜んでますよ? ただまあ、次の天使&悪魔物は予定遅らせずにさっさとプリーズ、と、暗に主張もしておきたいお年頃」
あずさ「なーにがお年頃か。いい年して(−−」
へむ2「心はいつも18歳。そんなノリで一つよろしく」
あずさ「・・・まったくもう(−−」
まるち「ええっと(^^; とにかく、あの、『夏日 -kajitsu-』さん発売、おめでとうございます〜」

* とりあえず、東京帰ったら秋葉行って買っときますにょ。それまでに売り切れたり・・・は、さすがにせんよなぁ。やっぱり(笑)

-

* さて。

* で、今日はお仕事が何も無かったので。一日色々やってた訳ですが。

*

へむ2「う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みゅ。書ーけーんー」
まるち「悩んでおられますね、ご主人様(^^;」
へむ2「ううっ。文章書くんも久しぶりじゃからなあ・・・とにかく、一つだけでも、短くてもいいから仕上げたいんじゃけど。うにゅ〜〜〜」
あずさ「煮詰まってるわねぇ。まあ、締め切り前ってそういう物かもしれないけど」
まるち「ええっと(^^; 少し気分転換をなさってはいかがでしょうか? とりあえず、お茶をお入れしますね」
へむ2「ういー、よろすくー。しっかし・・・う〜〜〜〜みゅ」

* とゆー訳で、現在進行形で悩み中です。悩み中ですが、それはそうとしてぐる。

* ミンク『MISSION OF MURDER』デモ公開。サイズ22MBでミラー済み。

-

* ORBIT『モルダヴァイド』&『さよらなエトランジュ』体験版公開。サイズは128MBに258MB、つー事で、まあそのサイズ見れば想像が付くんではないかと思いますが。落ーちーてーこーなーいーにょー

* てゆっか、ほとんど繋がりもしませんな。いちお、DLだけは仕掛けておきましたけど・・・落としきるよか公開中止になる方が先になるんでないですかね、この分だと。

-

* SILVERで新作『あうあう』情報公開・・・て、SILVERかい。<あのデモ作ったの>うーみゅ、なるほど。道理でアニメをウリにするはずですな(笑)

* で、まあ、疑問が解決した所で、このサンプルCG

『めがねーめがねー、かけたよーめがねー♪ もうーこれでーあんしんだー♪ めがねっ☆』

* ・・・このセリフ、歌う様に言ってくれれば、って言うか歌ってくれるなら買い決定なのですが、さて(笑)

*

へむ2「12月はなあ。あれはあれで買うもん多そじゃからなあ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まあ、好きにすればいいと思うけど(−− でも、買いすぎた結果がどうなるかは、ちゃんと認識しときなさいね」
へむ2「ぱぎゅう。う〜〜〜みゅ、プリマVは外せんじゃろー。ぎりギリも外せんじゃろー。『D.i.G 2』も外せねぇけど、これはまた延期しそうな気がするからおいといて。後は黒炎が出るんか出んのか、それだけはっきりしてくれりゃあなあ・・・」

* うみゅみゅみゅみゅ。まあ、『ぴーす!』が延期になった分余裕はあるんですけど。さって、どーしよーかなー。

-

* すたじお緑茶ー。とりあえず『夏日 -kajitsu-』のバグが一個発覚したよーで、修正パッチが上がってます。ファイル名がkajitsu_sumimasen.exeなのが実に緑茶的ですな(笑)

* で、すたっふ日記も更新。新企画開発状況もリセットされて。

題名 : 左肩の天使、右肩の悪魔。
発売予定日 : 2003年

シナリオ : 現在進行中
ボイス : 現在募集中
原画 : キャラデザ中)
CG : 休養中
プログラム : 夏日とは別人故、暇そう。
音楽 : 募集中?
その他 : 進めて行ってます。

* ・・・やっぱり全然進んで無いんですなあ。<天使&悪魔物>まあ、来年中には出してくださいね。絶対(笑)

-

* 石丸電気12/7みなみおねぃさん握手会がある様なのですが・・・えーと、そもそもその前提条件になってるのが『はいぱーやっちゅう』だ、つーのはナニゴトですか。俺、夏の有明とかげま屋イベントの時とかでわらわら購入してるんで、そのCD既に3枚か4枚あるんですけど(笑)

* ま、いいや。とりあえず俺自身は明日、店が開いてるうちに秋葉に戻れる保証が無いんで。ファンネルでも飛ばしてチケットげっちゅさせときますにょー。<つまり結局CDを買うと

-

* さてさて。

* んじゃ、ちっくらまた文章書きに戻りますです。うみゅみゅみゅみゅ〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/11/30 11:22:13
1/5566の緑茶党(推定101位)
[投稿者: すーぢん ]

2002年上半期ランキングによると、100位以内に入るには5600程度は売上ねばならぬようで(檄

 >皆さん買われましたか?
「夏日」はOHPのリンクにあったとこで通販申し込んで、発売日朝に届きました。>お先です(笑
第二ダメ都市で見つかんなかった「女神さま☆(初回版)」も買えて、慶び2倍増!

 んで。 つーか、この店、確実に「緑茶ヘタレ」に汚染されてまふ(笑
「夏日」6200円、「女神さま☆」7500円、てーのもツッコミどことしてアレ(まぁ初回版ですし)なんスが、同封チラシの多さときたら・・・。ソフト二本とほぼ同量の重みがあったりしやがります(爆 そんで、ブルゲのテレカ一枚(何で?)と「モエかん」デモCD一枚、「蒼煌の城」設定資料集一冊。なぞがなぞを生む取り合わせ。うーみゅ。送料増えたりせーへんのかも多少疑問。

 まぁ。 緑茶がらみなら、次回もココに世話になるとしましょうか(笑

 ふいーっ。 想えば遠くへ来たもんだ、です。
「夏日」購入により、蔵えろげが8本となりました。現在も2本通販予約中。これで確実に年内二桁の大台に乗っちゃうわけで。えろげ関係CDも3作購入予定(これ入れるとCDの方は19枚)だしねぇ。体験版やらデモやら「もせ」やら壁紙やら(全部合法)で、HDも120Gヤバヤバ・・・。

 へむ師匠を筆頭に、巷のツワモノ方には遠く及びゃしやせんが、ゼロからの約半年でコレってどないなモンでしょか? つくづく「オトナの遊び」ですなぁ。>18禁だし(笑


[00002] 2002/12/01 00:26:45
まあ、標準で無いかと。
[投稿者: へむへむ ]

> へむ師匠を筆頭に、巷のツワモノ方には遠く及びゃしやせんが、ゼロからの約半年でコレってどないなモンでしょか? つくづく「オトナの遊び」ですなぁ。>18禁だし(笑

さいですなあ。まあ、普通で無いでしょか。半年で10本くらいなら。

・・・ちなみにその内、その10本が15本に、そして20本になっていく物ですので。その辺は今の内から覚悟しておいてくだちぃ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]