まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メグみるく。

* 朝。

* 起動。

*

へむ2「・・・ぐぅ」
猪名川「て、起動しとらんやん(−−」
あずさ「まあ、いつもの事だし」
まるち「ええっと(^^; きっとお疲れなんですよ、ご主人様」
猪名川「や、そない言うて甘やかすからアカン思うんやけどな、うち」
まるち「はぁ(^^;;; す、済みません〜」
猪名川「まあ、ええけど。別にうち関係あらへんし」

* みっしょんふぇいるど。

-

* 昼。

* 再起動。今日はちまちまお部屋の掃除です。

-

* 夕方。

* お掃除はまだまだ続きます。ちまちまちまちま。

*

猪名川「・・・暇や」
へむ2「だったら手伝え、少しは」
猪名川「えー? うち、お客様やし〜」
へむ2「黙れ居候(−− 今晩の飯が食いたければ働きたまえ」
猪名川「・・・うちに飯奢ってくれるて約束は?」
へむ2「あれはまた今度。えーから働け、つーねん」
猪名川「へぇへぇ。やりますやります、やらせていただきます〜」

* ちまちまちまちまちまちまちまちま。

-

* 夜。

* 眠いです。ので、今日はギャラクシーエンジェル見たら寝ます。つ訳で、とっとと感想ごー。

* 番組前CM。

* おおおおおおおおっ! メグミルクの宣伝がッッッッ!! おーう、なるほどー。日本の牛乳を変えますカー。さすがはメグ姉様(笑)

*

あずさ「だから違うって言ってんでしょが(−−」
へむ2「えー? メグ姉様のミルクでメグミルクっしょ?」
あずさ「だーかーらー(−− あーもう、この馬鹿は〜」
猪名川「つかやなあ。このCM、Webで見れるやん。何を今更」
へむ2「ほえ?」
まるち「あ(^^; ホントですね」
猪名川「・・・気付いとらんかったんか?」
へむ2「気付いてなかったなー。ま、いいや。とにかくメグ姉様が日本の牛乳を変えるのですよー」
あずさ「だーかーらー。違うっつってんでしょがこのカゼイン馬鹿(−−メ」

* で、そのメグミルク。発売は1/7・・・て、あれ? サイトじゃ1/1から、ってあるのにな。

*

へむ2「にゅう。延びた?」
猪名川「やな。多分」
へむ2「ふむ。こんなことろまでえろげ業界の悪しき慣習を真似んでもいいのになあ」
あずさ「・・・真似てる訳じゃないと思うわよ。絶対(−−」

* ま、とにかくそーゆー訳で1/7発売開始。うむ、当日はスーパーまで買いに行ってみるとしましょーか(笑)

-

* で、話戻して感想続き。まずは23話、『重々焼き肉食べ放題』

ああっ! ミントちゃんとヴァニラ嬢が普通の格好をっ!?
Σ( ̄ロ ̄;)

* ぬううううう? これは一体!?

*

へむ2「いやでもしかし、これはこれでっ!? こーゆーきっちりした格好のミントちゃんをこう、剥いて以下略!!
あずさ「全力で黙れ馬鹿(−−メ

* まあ冗談はさておき。やっぱ耳の無いミントちゃんには違和感がありますな。頭飾りの無いヴァニラ嬢とか両目眼鏡のフォルテさんとかはけっこー似合ってるなー、とか思うんですけど。

* お、ウォルコット中佐。海賊姿似合うのう(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* 貴様ら。

* 何つーネタを持ってくるかなー。とりあえずアレだ、さくっと一発フルバージョンをミュージッククリップとして作ってくだちぃ(笑)

* ダサいって言うなーーーーっ!!!!

* あー。

結局原因は嘘天然か。

* ・・・はた迷惑な。

* そして尺余り(ぉ

『どうしてギャラクシーエンジェルは、どうしていつもいつも投げっぱなしなんですか?』

* うわっはっはっはっは。

* やー、やっぱ自覚はあったんじゃなー(笑)<投げっぱなし

* ・・・で、何でそうコンビーフネタが好きなんじゃろか、この人ら(笑)

-

* アイキャッチ。

『お願いしゃべらせて!!』

* 嫌。

-

* 24話、『ギンギラガーンのミックスジュース』3z。

* ・・・蘭花〜〜〜〜〜〜。おまいも迷惑だね、相変わらず(笑)

* む、触手。でも、相手がフォルテさんじゃなあ。出来ればそこはミントちゃんにー(笑)

* で、それはそうとして。ミントちゃんに色目使ってるこのガキ、ストームブリンガーで刺し殺していいですか?

* て、ミントちゃん。何かビデオ回してるし(笑)

* ・・・・・・・・・・・・

* あのー。それはガンバですよね? いいのか、おい(笑)

* あ、何故かいつものクソガキどもが。出てこなくていいのに(ぉ

* て、だから何で撮る気満点?>ミントちゃん

* あー。このおねーさん、こーゆーキャラでしたか。これならちょっとだけ認めてあげても良し(笑)<ツインスター隊のねーちゃん

* あああああああああ。またよく分からない展開にー(笑)

* うわ、さらによく分からない展開に。何だこの演歌は(笑)

*

へむ2「あ、でもフォルテさん、何か上手」
猪名川「そうねぇ。普段のOPとかに比べていい感じねぇ」
へむ2「うーむ。やるなあ、フォルテさん」

* そしてやっぱり事態は収束されないまましゅーりょー。まあでも、今回はまだオチがついてますな(笑)

-

* にゅ。

* おしまい。んじゃ、寝ますにょ。お休みなさいですにょ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]