まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メイドIN味噌。

* とゆーのは、さすがに語感的にどうかとワタクシ思うのですが、その辺いかがですか名古屋の人。

*

へむ2「ちう訳で、今日の晩飯に何かうまいもんないかなー、とぐぐってて味噌煮込みマガジンなるページを見つけたおにーさんは思う訳ですが」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・味噌煮込みマガジンってアンタ(−−」
へむ2「うむ、言いたい事は分かる。てゆーか俺も突っ込みてぇ。全力で」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「でも、それ以上に突っ込みたい物が見えたので黙っておきます。やはりインパクト的には『メイドIN味噌』の方がよっぽど、ねぇ?」
あずさ「・・・そうね。その横の『ミス煮込み』ってのも大概どうかとは思うけど、やっぱり、ね(−−」
へむ2「うむ。何て言うか・・・名古屋だよなあ。色んな意味で」

* ちょっとこー、名古屋の人とは一度腹を割って色々話し合いたいと思うのココロでございますよ。いやマジで(笑)

-

* にゅ。

* んじゃ、後はぐる。

* hueうぇぶいろもんメッセージ雑誌掲載情報更新。む、パッパラは1ページなんでともかく、は2ページ。どれ、んじゃその内立ち読みしてきましょーかね(マテ

-

* ・・・と。今日はこんだけですかね? こんだけですね。ふむ、んじゃここまで。

*

へむ2「んじゃ寝ますかねぇ。と言いつつあずささん、ちょっといいですか?」
あずさ「何よ?」
へむ2「えーと。いや、俺、せっかく名古屋に来たんで記念に大須で『お願いお星様』買ってきた訳ですけど」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「いや、置いといて。買ってきた訳で、これで今月の購入ブツはくりやー、さっさとまとめに入るべぇ、なんですけど。そこで相談です、あずささん」
あずさ「・・・何よ(−−」
へむ2「えーとですね。今月のえろげ購入のまとめ、1週間ズラして貰えませんかね?」
あずさ「あ?(−−メ
へむ2「や、ほら! 今月はさー、色々忙しかったしー。さすがにこー、アレなんで、もう少しだけ、ねぇ?」
あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「ええっと(^^; あの、でも、本当に、今月はご主人様、ずっとお出かけでしたし〜」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「や、1週間で良いので。ちっとだけ、待っていただけませんかね?」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいわよ。確かに今月は何だかんだで4日くらいしか向こう行ってないしね、アンタ」
へむ2「うい、感謝いたしますですよセニョリータ。さ、んじゃ心残りも無くなった所で、風呂入って寝ますかね」
まるち「あ、はい〜(^^) では、あの、準備いたしますね」
あずさ「・・・甘いわよねぇ。私。やっぱり(−−」

* であ、そーゆー事で。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]