まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


賭博堕天録

* 朝。

* お出かけー。

*

へむ2「を。あずささん、あずささん。来週からヤンマガ、カイジ君が復活するそうですよ?」
あずさ「へぇ? あら、ホント。今度は『賭博堕天録』になるのねー」
へむ2「うむうむ。楽しみですなあ☆」
まるち「良かったですね、ご主人様(^^)」
へむ2「ういうい♪ ところでさあ、来週カイジ君、どんな状況になってると思います?」
あずさ「そうねぇ。前回のラストだと、これからは人生勝ち組、真面目に働くぞ。みたいな事言ってたけど・・・」
へむ2「けど?」
あずさ「・・・無理でしょうね。多分(−−」
へむ2「あ、やっぱりそう思う? うん、俺も無理だと思う、絶対」
まるち「は、はわ(^^; そ、そんな事は、あの、無いのでは〜」
へむ2「いや、無理でしょ。だってカイジ君だもん
あずさ「そうねぇ。て言うかそもそも、真面目に仕事なんかしてたらギャンブル話にならないし」
まるち「はぁ(^^;;; それは、あの、そうですけど〜」
へむ2「てー訳で。カイジ君はまた身を持ち崩した所から話が始まるであろう事はほぼ確定な訳ですが、さて。どーこーまーで、持ち崩してるのかなー☆」

* 楽しみですな(笑) 待て次号〜♪

-

* 昼。

* お仕事ー。

-

* 夕方。

* 帰宅。で、ぼへらーっとTVを見てたら、何か6/25からファミリー劇場『行け! グリーンマン』が始まるぞ、とゆー情報をゲットしてのけぞってみたり。

*

へむ2「まあ、とりあえずビデオには録るとして」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・て、何なのよ、これ」
へむ2「んー? 知らん。てゆーか、放送時期が時期なんでさすがに俺も見てないし」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− だったら、何で」
へむ2「やー。だってこれ、あのゴッドマンと同系列ってゆーか、まんまあれの後番扱いだったみたいですしー。見てみたいじゃん、人として」
あずさ「・・・・・・(−− 人として、はどうかと思うけど」
へむ2「何故」
あずさ「・・・・・・(−−メ いや、もういい。突っ込むのも疲れたから何も言わない。好きにしなさい」
へむ2「うい、好きにするー。とりあえず18日になったら思い出させてくれいや、まるち君。ビデオの予約入れるから」
まるち「あ、は、はい〜(^^; では、あの、その時になりましたら〜」

* ま、そんな感じで。しっかし・・・ホント、妙なもん再放送するの好きだよなあ。ファミ劇って(^^;

-

* 夜。

* んじゃ、ぐる。

* ぱれっと4コマ劇場更新。今回は第13話で・・・何かナイスなタイトルだな、おい(笑)

*

へむ2「4コマ自体はあんましオチがついてませんけどね」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」

* まあ、それはさておき。ぼちぼち、4コマだけじゃなくて新作情報も欲しいなー、と思ってみたり。まだかなー。まだかにゃー。

-

* 昨日書き忘れ。RaSeNで『突撃天使かのん』のスタッフインタビュー第2回触手への愛が溢れていて、大変グッド(笑)

*

へむ2「て事で、買うのは確定と」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「や、もちろん? このインタビュー読む前から確定は確定だったんですけどね? でも、さらに期待度が上がるってゆーか何てーか」
あずさ「やかましい(−−メ カンにさわるから黙れしゃべるなろくでなし」

* 後、ひんぬーミント万歳。発売日が楽しみですよ、本当に(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]