まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


DLりばーしぶる。

* 朝。

* 眠いにょ。

-

* 昼。

* 働くにょ。

-

* 夕方。

* 寝るにょ。

-

* 夜。

* で、起きたらだったりする訳で。まあ、いつもの事なんですが(ぉ

*

あずさ「・・・・・・(−−」
まるち「え、ええっと(^^; と、とにかくあの、お早うございます〜」
へむ2「うむ、お早う。まだ眠いけどな」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「ま、それはさておき朝飯食ってぐるぐるしますかにょ。せっかく起きたんですし」
まるち「あ、はい〜(^^; 今、準備します〜」

* て事でもぐもぐご飯食べつつ、ぐる。

* HOBIBOX。何かふと気が付いたら『りばーしぶるひみつ日記』DL販売が始まってたり。て事で、さっくりゲット。

*

あずさ「・・・ほぉ(−−メ」
へむ2「あ、何ですかあずささん。その目は」
あずさ「別に(−− ただ、随分余裕があるわねえ、と思って」
へむ2「余裕なんかありません。ので、これはあくまでえろげじゃ無くてコレクターズアイテムとゆー事で、一つ」
あずさ「殴るわよ(−−メ て言うか、通る訳無いでしょ、そんな理屈」
へむ2「にゅう。本気で、単純に黒木先生作画なんで集めとこーか、つーだけですのニー」
あずさ「やかましい(−−メ とにかく買った以上はカウントするわよ、きっぱりと」
へむ2「う〜む・・・しょうがないなあ、じゃあ、ちゃんとプレイもしますカー」

* て事で。まあ、パッケージ版を新品で手に入れるのは現在はほぼ不可能ですし。<りばーしぶる>黒木先生作品コンプリートしたいぞ、つー方はこのDL版に手ぇ出してもいいんじゃないですかね。ちと手順が面倒なんがアレですけど。

-

* hueうぇぶいろもん暗躍中更新で、7/3のPCエンジェルにジュピター特集がありますにょん、と。ういうい、であ次秋葉行った時に買っときましょー。

*

へむ2「あ、ちなみに。『HUE CLASSICS』の製品仕様は『CD-ROM』に直ってしまいました。無念
あずさ「無念って(−− だから最初から言ってたでしょ、書き間違いだって」
へむ2「いやでも、おにーちゃん的には、こー、ねぇ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まったく、もう(−−」

* で、後、メッセージも更新。そこにある通り、この夏は『いろもん』はお休み。ま、ジュピター制作に集中せんといかん時期だし、しょーがないですやね。

-

* AN*TIQUEにて、次回作『ぷらねこ』の紹介ページ、正式公開。

>製品概要
>タイトル ぷらねこ-PLANET OF THE CATS-
>ジャンル SFおいしゃさんニャドベンチャー
>原画 山本さん(仮)
>シナリオ 山本さん(仮)

* ・・・ああ、何かでいいなあ。てゆーか山本さん(仮)

>見た目は二足歩行するただの猫。

* 二足歩行する時点でただの猫違う。

*

へむ2「と、思わず突っ込みたくなるあたりがステキです」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「おまけに踊るしな」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「とゆー訳で、ネコミミ 娘ズ結構本気でどーでもいいんですが、山本さん(仮)情報を追いかけていきたいと思う所存。とりあえず、まずはイベントCGの公開待ちですな」

* まあそんな感じで、一つ。ものすごくうまくいけばSF物としていい感じになるかなー、とゆー気もしてはいるのですが・・・さて、どーなりますやら。

-

* にゅ。

* んであ、ここまで。明日の日記に続くー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]