まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2004/07/19 : (コメントが2件あるにゅ)

にーまるまるよん、夏の予定。

* 今日は秋葉でお買い物。とりあえずでじこ2を買って、復刻ソーサリーシリーズの『七匹の大蛇』を買って。これで明日からしばらく電車の中やひこーきの中での暇つぶしには事欠きませんな。

*

へむ2「と、ゆーのはまあ置いといて、もう一個のお買い物(どん) この夏の予定表でございます」
猪名川「つーかぶっちゃけカタログやな。夏祭りの」
へむ2「そうとも言います。で、ざっと見たんじゃけどさあ・・・今年はこー、普段にも増して回る所が無い予感ですよ?」
まるち「は、はわ?(^^; そうなんですか?」
へむ2「うむ。とりあえず初日は企業ブースが5つに西12のや行からら行の4列。そんだけだ」
まるち「はぁ(^^; そ、それだけですか〜」
あずさ「・・・何て言うか、1時間くらいで全部回れそうねぇ(−−」
へむ2「いや、会場内にいる時間は実質30分とみました。おにーちゃん的予想でわ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−− たった30分の為に、わざわざ有明まで」
へむ2「うむ。まったく困ったものですナ」
あずさ「人ごとみたいに言うなっ!(−−メ
へむ2「ぱぎゅー。まーともかくですな、そーゆー訳で初日は一瞬。さすがにそれだけの為に朝から並ぶのもアレなので、11時会場着くらいで行こうかと」
猪名川「せやなあ。それでも12時までには企業ブースに入場出来るやろしなあ」
へむ2「俺の行く所で、その時間までに物が売り切れてそうな所は無いですしねー。ま、それで十分でないかと」
猪名川「やな。で? 3日目はどないなんや?」
へむ2「んー。そっちもイマイチ、な。Leaf系もすっかり縮小しちゃったし」
猪名川「あ〜〜・・・その辺はまあ、その、なあ?」
へむ2「なあ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、ねぇ(−−」
へむ2「とりあえず、一応朝からは行くけどナー。今回から列形成のシステム変わってっから、その辺色々確認しときたいし」
まるち「あ、そうですね(^^; 今回は、あの、いつもの駐車場さんが使えませんし〜」
猪名川「一般列、全部西に並べる事になったんよな?」
へむ2「です。だから、どの時間でどこまで伸びるもんなのか? とか自分の目でチェックしときたいのさー。今後の為にねー」
猪名川「せやなあ。一般参加するんやったら、重要かも」
へむ2「んでまあ、さっさと入場してさっさと回ってさっさと帰ろう。3日目は、そんな予定でー」

* ちなみに2日目は当然の様に行かない方針で(ぉ まああの日は、基本的には女性向けですし、ねぇ。

-

* さて。

* で、秋葉から帰ってきてぐーたらしてたらもうすっかり夜な訳で。あい、んじゃさくっとぐる。

* TOUCHABLE、『るな・るな!』のでもむび公開。今回はTOUCHABLEでは初めてのアニメむび。

*

へむ2「は、いいんですが・・・ううむ。アニメ絵になるとヒロイン二人の区別が付かんのう」
猪名川「まあそら、双子やし」
へむ2「いや、まったくその通りなんだけどさ。見分けられないとなんつかこー、何かに負けた気がして、悔しくねぇ?」
あずさ「・・・勝ち負けで考える事でも無いでしょが、そんなの(−−」
へむ2「いや、でも、やっぱりこー・・・ううむ」

* とりあえず、1分17秒くらいからのシーンで画面左が姉、右が妹なのは分かったのですがー。1分36秒からのシーンは本気でどっちがどっちだ。ぬう(笑)

-

* にゅ。

* であ、ここまで。明日からまたお仕事、あんまし行きたくはありませんが(ぉぃ、まあ行かにゃーならん訳で。寝坊しない様、とっとと寝ますにょ。

* つ事で。んじゃお休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2004/07/21 00:31:51
1分36秒〜
[投稿者: hid ]

ムービーみましたが、あれは左が妹で右が姉ぢゃないでしょうかね?
いや目が微妙に左がつりあがっている気がするんですが^^;
なんとなく気になったので再度みなおしましたよ〜(笑)


[00002] 2004/07/22 04:04:07
む。
[投稿者: へむへむ ]

>ムービーみましたが、あれは左が妹で右が姉ぢゃないでしょうかね?
>いや目が微妙に左がつりあがっている気がするんですが^^;

ん〜〜・・・む、確かに! そう言われてみると左のキャラ、髪型も何となく跳ねてますし、妹っぽいですな!!

や、どもありがとうございました。おかげで気分すっきりでございますですよー(^^)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]