まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


歌う姫。

* さて。実は今週はほとんど仕事が無くて。でも、会議だけはあるので帰る訳にはいかず。

*

へむ2「しょーがないので『ロケ夏』をやっているおにーさんでございます。ああしょうがないしょうがない」
猪名川「・・・言えば言うだけ、嘘くさくなっていくのは何でなんやろなあ。一応、全部ホントの事やのに」
あずさ「あえて言ってない事実があるからでしょ、そりゃ(−− 素直にゲームやりたい、って言えばいいものを」
へむ2「えろげがやりたいですー。お兄ちゃんはー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ほら。言ったら言ったで怒るじゃないですか、お嬢さん」
あずさ「やかましい(−−メ ゲームでも何でも、好きにやってなさいっ!!」
へむ2「にゃー。であ、とりあえず妹ルート・・・と、言いたい所ですが。アレは最後にやった方がいいにょ、的な所があるらしいので、今度は従者ルートにするですよー」

* て事で従者クリアのバッドエンドも一応見て、そしてアンドロイド先生ルートに姫様ルート、と。

*

へむ2「はぅあー。姫様がほにゃらら相手に歌うシーンが、、いいねぇ。実にいい」
猪名川「あー。一応確認しとくけどやな。あんたが感情移入しとるんは姫か? それともほにゃららか?」
へむ2「両方。でもちょっとだけほにゃらら寄りかなー」
猪名川「・・・さよか。まあ、予想の範囲内やけど、それも」
へむ2「はうーん。エピローグの最後の最後、ラスト2文くらいもいいねぇ。おにーさん、思わず涙がほろりと」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・はぁ(−− まあ、とにかく。さっさと終わらしちゃいなさい、もう」

* で、続いては妹ルート。ああ、こっちも最後の最後の部分、ラジオから流れてくる言葉が実にいいなあ、と思うのココロですよー☆

*

へむ2「そしておまけシナリオの『宇宙島へ行く少年』もクリアして、これでフルコンプー」
猪名川「あれ? 『ぼくたい』のフルボイス版はやらんの?」
へむ2「やー、すまん。アレはついぞ先日音声無し版やったばっかりなんで、さすがにパスだ。それに正直、俺ぁあの世界、あんまし好かん」
猪名川「そか。まあやらんのやったらやらんで、別に構へんねんけど・・・て、構へんやろ?」
あずさ「そうね(−− まあ実際、音が付いてCG書き直しただけみたいだし。いいんじゃないの、やらないならやらないで」
へむ2「うい。であこれにて、9月分のノルマしゅーりょー。これで10月はえろげが買えるぜいえっはー☆
あずさ「・・・・・・(−−メ」
まるち「え、ええっと(^^; あの、あずささん。一度お約束なさった事ですから〜」
あずさ「安心しなさい、別に反故にしようとかは思ってないわよ(−− ただ、何かが納得出来ないだけで」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「納得してくださいよう。俺、頑張ったんですからー」
あずさ「やかましい(−−メ で。今月は何買う気なのよ、一体」
へむ2「うーん。基本的には先日言ったのそのままー、な予定なんですが・・・ま、でも、ちょっと今日は疲れたので。明日改めて話すとしましょう、その辺は」

* とゆー訳で今日はもう疲れたので。最後に『ダンシング・クレイジーズ』を三周ばかしやって(マテ、あい、ここまで。続きはまーたあーしーたー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]