まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


亀より遅いローペース。

* 朝。

* ぐどもーにん。

*

まるち「ええと(^^; あの、お身体の方は本当に〜」
へむ2「や、だからだいじょーぶだってば。ほら、元気元気」
あずさ「て、言うその声が全然信用出来ないんだけど?(−−」
へむ2「声だけなんだから気にすんなっつーの。それより問題は、今週のカイジ君が二週お休みしたあげくに全然話が進んでない、とゆー事実である。どーしたもんかね?」
あずさ「どうしようもない(−− はい、お終い」
へむ2「うわーんあずあずが身も蓋もないー。しっかしまあ、確かにどーしょーもねぇな」
まるち「はぁ(^^; で、ですか〜」
へむ2「だーって、ねぇ? ま、せめて念波でも飛ばしておきますか。せめて今の倍くらいまでペースあがれー。ぴろろろろー」
あずさ「どこに向けて飛ばしてるんだか(−− まあ、どこに向けてても意味無いんだから、いいけど」

* ちうっか、週間連載なのに。なのに、月二回しかないアカギよりはるかにペースが遅い、とゆーあたりがにんともこー(苦笑) せめてアカギ並のペースになんないもんかなぁ。にゅう(^^;

-

* 昼。

* お仕事。

-

* 夕方。

* 帰り道。今日はちょっぴり時間があったんで、以前壊れた鞄の代わりを探してみたりもしたのですがー。

*

へむ2「んー。イマイチ気に入るもんが無いっつーか」
あずさ「・・・我が儘な(−− 適当にその辺のでいいでしょうが」
へむ2「や、そうは言われましても。重さとかサイズとか、色々ねぇ。まあ・・・とりあえず、今日のところはパスっときますか。また後日、別の場所に探しにいきましょう」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。ご主人様がそれでよろしいのでしたら〜」
へむ2「今の代用鞄、ちと使いにくいんであんまし長くは使いたくないんですけどねー。ま、今度の週末にはなんとかする、つー事で」

* 帰宅。

-

* 夜。

* では寝ます。ぐー。

*

へむ2「・・・の、前に。ソフトハウスキャラで『グリンスヴァールの森の中』のでもむびが出てますの」
ぴーす「はい〜・・・え、ええと。さ、最後のアレは、一体?」
へむ2「やー。その辺はキャラらしくていいね、とゆー話だとは思うのですがー。まあでもそれは置いといて。ひょっとして今回、ホントに100年100ターンでゲームが終わる?」
あずさ「んー。どうかしらね? いつも通りなら、二周目三周目でリミットが外れると思うんだけど・・・」
まるち「ですけど〜(^^; あの、これだけ100年100年とおっしゃっておられますし〜」
へむ2「そこが問題だ。ふむ、どーなのかなぁ?」
あずさ「まあ、どっちにしても後二週間で分かるんだし。別に今、悩まなくてもいいんじゃないの?」
へむ2「うーん。まあそりゃ、そーなんですけど・・・ん。ま、いっか。では寝よう」
まるち「あ、はい(^^) お休みなさいませ〜」

* 改めて。お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]