まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2006/08/09 : (コメントが2件あるにゅ)

爆弾解体二個三個。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「えー。『観覧車が動いてるシーン』になるとやたら動作が重くなるのですが何とかなりませんかだらよ?」
あずさ「・・・いや。それはアンタのパソコンが動作環境下限ギリギリだから、じゃあ(−−」
カニ子「そうカニよ。『ぼーん・ふりーくす!』が重いのもきっとそのせいで」
へむ2「や、ぼんふり問答無用で重いので黙れ。いやま、背景動かして立ち絵変化させてー、てやってますんでややスペックが足りないだろう事はまあ事実なんでしょうけど。でもそゆ事言うんだったら新しいパソコンを買うお金をください。無償で」
あずさ「きっぱり断る(−−メ それは自分のお小遣いで買いなさいっつってんでしょがこの甲斐性無し」
へむ2「そんなお金は無いと断言しておく! とは言えまあ、さすがにぼちぼち本気で考えんとなあ・・・DirectX9対応の問題もあるし、その内また、秋葉の中古パーツ屋巡るかなぁ」

* とか悩みつつ、ぼちぼち進めて二個ほど解体。<爆弾>で、その後大変煮詰まったので、今日はここまでー。

*

へむ2「とりあえず。カコおねーさんは色んな意味で可愛いな、って思うんだ。でも、グラフィック的な物ではセツナの『首かしげ』ポーズが最高ではないかと」
あずさ「うん、その辺はクリアしてからまとめて口にしなさい(−− て言うか、とっとと寝なさい。いいから」
へむ2「やー。昨日およそ11時間寝たせいでなかなか眠くもならず。や、まあ、寝ますけどね。さすがにぼちぼち」

* て事で。んじゃお休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/08/10 22:38:51
そーいや
[投稿者: 連休ってなにさ ]

明日から夏祭になんだよなー。
ふぎぃやーっ!! 逝かんのカー。(藁

つーか、そろそろPCも おぬーにした方がいいんじゃないか??
今のご時世、9.0c必須とかヘーキに書いてっから。

で、ありゃーけへの出撃わ?? (黒藁
かぷせる怪獣が待っとっとよ?? ちみぃ。


[00002] 2006/08/11 00:17:57
有明には。
[投稿者: へむへむ ]

>で、ありゃーけへの出撃わ?? (黒藁

行かないとゆーに。てゆーか、人が必死で未練を断ち切ってるんだから余計な事は言わないでいただきたい。きー(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]