まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


厳しい残暑は嫌ざんしょ。

* タイトルは、テレビの天気予報見ててふと思っただけで特に意味なーし。

-

* 朝。

* ぐにゃー。

*

はつね「あ(^^) あっくんの体重、3500g越えてる〜」
まるち「ですね(^^) 本当にすくすく、お育ちになられて〜」
かえで「・・・今日で、ええと。17日目、だから平均が」
ぴーす「ええっと。大体、27gでしょうか? ただ、あの、二週間の時点で3400gでしたからー」
カニ子「ここ三日で100g増えたカニ?」
はつね「そうなるね(^^) すごいなー、あっくん。どんどん大きくなるよー」
あずさ「まあ、毎日あれだけミルク飲んでるんだしねぇ。大きくもなるわよ、そりゃ」
はつね「あはは(^^) そうだね。それによく寝てるしー」
かえで「・・・寝る子は、育つ。いい子、いい子」
あずさ「こっちの寝る子は悪い子だけどね(−− ほら、アンタはいい加減起きなさい」
へむ2「・・・うにゃー。や、起きるけどさあ。でも、結構辛いのよー」

* ちうっか、下手に中途半端に起こされるくらいなら一晩徹夜した方がよっぽど楽だよな、と思う次第(笑)<数日ぶりに夜寝た感想として>まあもっとも、いつまでも昼夜逆転生活続ける訳にもいかないんで? こーゆー中途半端睡眠にも、慣れんとアカンのですけどねー。

-

* 昼。

* とりあえずお仕事。ふにふにと。

-

* 夕方。

* でもって帰宅。

*

へむ2「うー。ただまー」
猪名川「おー。お帰りー」
へむ2「ん? ああ、戻ってきてたか、猪名川」
猪名川「昨日で終わったさかいな。ちなみに収穫やけど・・・」
へむ2「言うな。つーか聞かんぞ、俺は。耳をふさいでいやいやー」
猪名川「・・・さよか。やけどまあ、これくらいは聞いとき。ライアーでやな、『妖刀事件』のイメージボードコレクションのプレゼント始まっとるで? 有明来れんかった人用にー、やて」
へむ2「おと? そりゃー確かに重要だ。後でさくさく申し込んでおく事にし・・・おや。Webコミックも更新か」
カニ子「あ、そうみたいカニね。いつもの様に、まずはFC会員への先行公開カニー」
へむ2「どれどれー? 今回は・・・て、(むぎゅ)」
あずさ「・・・・・・(−− ネタバレは。しないの」
はつね「あ(^^) お帰りなさい、お兄ちゃん」
へむ2「むぎゅぎゅぎゅぎゅ。えーとえーと、リーリーリー。リーチ一発ツモ白發中ダブ東ドラドラああ惜しい一本足んね? うん、ただいま」
ぴーす「あれ? あのー、それ、トイトイも付きませんか?」
猪名川「つーかどない考えても四暗刻やろ、それ」
かえで「・・・それ以前に、大三元が」
へむ2「・・・おや?」
あずさ「はいはいはいはい(−− いいからアンタはとっととご飯食べる。片付かないでしょ、いつまでも」
へむ2「ういーす。ではいただきまー」

* もぎゅもぎゅ。さぁて、そいでは今日も一晩。

-

* 夜。

* 我が子の世話して過ごすのです。

*

かえで「・・・あー君、って」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・ミルク飲む時、小指、立てますよ、ね?」
へむ2「あ、気付いた? うん、大抵立ててるよね。まあ、まだ小指の方がうまく動かんっつー事なんじゃろーけど」
かえで「・・・でも。何だか」
へむ2「こざれてやがるよねー。はっはっは、将来どんな伊達男に育つつもりかね、君は☆」
かえで「・・・食欲魔人、ですけどね」
へむ2「じゃあ、合体させてはらぺこ伊達男」
かえで「・・・・・・」
へむ2「と、いうのはどうか?」
かえで「・・・想像、出来ません」
へむ2「そかー。いや、言うてる俺もイマイチイメージが沸かないんだけど、さ」

* とか何とか。考えつつも、今日もこれまた平穏に。<一晩経過>では朝になったので、今日はここまでー。

* お休みなさい。ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]