まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


妖しい刀の凌辱系。

* 今日はお出かけホームセンター。ガーデニング絡みの物をうにゃうにゃと。

*

かえで「・・・この、お休みは」
へむ2「にゅ?」
かえで「・・・お買い物、三昧ですね」
へむ2「うーん。三昧っつーか必要に迫られてっつーか。出来ればこー、おにーさん的には家でのんびりしてたい所なのですが」
はつね「あはははは(^^) でも、今はおうちでものんびり出来ないんじゃない? あっくんがいるし」
へむ2「うん。結局ドタバタはするんで、まああんまし変わんないかな・・・と。そうそう。で、そのあー坊ですが。今日でちょうど三週間ですな」
まるち「はい〜(^^) 体重の方は、ええと、3720gでした〜」
はつね「わー(^^) もう3700、越えたんだー」
カニ子「おっきくなったカニねぇ。生まれてからもう、600gも増えたカニかー」
猪名川「やー。子供いうんはホンマに、なあ。顔つきの方も何や、ちょい変わってきとるし」
へむ2「日々成長してる、つー事ですな。筋力もどんどんついてきてるみたいですし」
あずさ「よねぇ。最近は、縦抱っこしても首がグラグラしないもんね」
へむ2「・・・その内、首がすわって。寝返りをうつ様になって。それをリアルタイムで見れないのが、残念」
はつね「そうだね(^^) 夏休みが終わったら、私たちは帰らなきゃならないし〜」
かえで「・・・姉さんだけ、ズルい」
あずさ「・・・・・・(−− いや。だからズルいって言われても」
へむ2「あー。まあ、秋は連休も多いし。また遊びに来たまへよ。インターバルおいて見る事で、逆に見えてくるもんもあるよ。きっと、ね」

* で、もって。夜・・・の前に、ああ。ライアーソフトで『妖刀事件』の詳細が出てますな。

*

へむ2「ふぅむ。今回はライアーにしては珍しく、凌辱系えろがある?」
ぴーす「・・・え、ええっとー」
はつね「あ、あは、あはははは(^^;」
猪名川「まあ、あるみたいやなあ。あるみたいやけどセクハラやぞー、にーちゃん」
へむ2「何を今更。そもそもこの場にはえろげヒロインな皆さんしか・・・(ちらり) えーといやもとい、ヒロインな皆さんと、ヒロインじゃない登場人物括弧えろげに関わりあり括弧閉じる、な皆さんしかいないとゆーのに」
カニ子「あ! い、今、私を見て言ったカニね!?」
ぴーす「・・・わ、私も見られた様な気がしますー」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「気のせいだぞ、そこの三人。まあとにかく、凌辱系で死体あり。大変和む作品になりそな感じですので、お兄さんワクワクですわー☆」

* でもって。改めて、夜。

*

へむ2「うー。なんとかかんとか、もう少しー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れさまです〜。ですけど、あの、そろそろお休みになられた方が〜」
へむ2「んー? ああ・・・そうな。もう、だしなあ」
まるち「はい〜(^^; いつもよりも、もう、すっかり遅く・・・と言いますか、あの、とにかく、いつもお休みなお時間を過ぎておりますし〜」
へむ2「にゅう。ま、そーですな。もう数カ所だけ確認せんといかん場所が残ってるんですが・・・まあ、でも。それは寝て起きてから、やりましょーか」

* て事で。夜と書きつつ既に朝、な時間帯にばたんきゅー。今日も今日とて、お休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]