まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冬の終わりのお散歩日和。

* 今日はとってもいい天気。とても冬とは思えませんナー。

*

へむ2「ふむ。久々に遠出のお散歩しますかね、ボンや」
まるち「あ、そうですね(^^) はい、今日は暖かいですし〜」
へむ2「電車に乗ってー、お出かけてー・・・で、そうな。アカチャンホンポにでも行くか。あそこだったら調乳用のお湯もあるし、おむつも処理出来るし」
まるち「はい〜(^^)」
あずさ「・・・て。確か、前行った時大泣きしたんじゃなかったっけ? あそこ」
へむ2「したよ。したけど、今日は平日で人も少ないじゃろし。それにボンかて、前よか成長してるもん。なー?(なでくりなでくり)」
ぴーす「はぁ。ええっと・・・ですけど、あの、最近は人見知りもなさいますし。そちらでお泣きになる事もあるかと思いますので、あの。抱っこひもをお持ちになられた方が」
へむ2「お、そだね。それは持っていこう」
ぴーす「他には・・・ええと、ミルクと、おむつと、おしり拭きと」
へむ2「うむ、準備はまかせた!Σd(>ω<) 全部済んだら、お出かけしようねー」
あずさ「働きなさい、アンタも(−−メ ほら、外出用の服着せるとか靴はかせるとか」
へむ2「らじゃー。ではその辺俺がやっとくんで、それ以外はよろしくー」

* とゆー訳で、のんべりお出かけお買い物。まあ赤ちゃんグッズは先日買い込んだばっかりであんまし買うもん無いんですが・・・あ、でもミルクは買い足しとこうか。後、お昼寝の時ソファーから落っこちても大丈夫な様にクッションとか。おお、母乳実感の乳首、イツノマニヤラMサイズとかLサイズが発売になっとったんですな。昔は無かったのに。

*

へむ2「と、色々買い込んでたら。意外と結構な荷物になったですよ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・この物欲魔王は(−−」
ぴーす「え、ええっと〜。ですけど、あの、必要な物ばかりですから。はい」
あずさ「まあ、そうかもしれないけど(−−」
へむ2「ふふふ、おもちゃをさらに買い込まなかっただけ俺様理性的だと誉めていただきたい。ま、しかし。それはさておき、帰りましょーか」
まるち「あ、はい〜(^^) そうですね、あきとさんも少し、お疲れの様ですし〜」

* て事で買う物買って、帰宅ー。で、昨日今日と朝早かった&なんだかんだでドタバタしたので、さすがに疲れてばたんきゅー。夕飯まで仮眠をとるですわよおにーさんわ。

-

* にゃふ。

* そして復活。ボンを風呂に入れてミルクやって寝かしつけて夕飯食って、ぼーっとしてたらあっという間にこんな時間。明日も朝早いのでもう寝るですわよお休みなさい。

*

へむ2「ぐー」
まるち「はわわわわ(^^; あの、ご主人様〜。ここでお休みになられるのは、ちょっと〜」
あずさ「て言うか(−− その前にお風呂入ってきなさい」
へむ2「にゃ(むくり) では風呂入って着替えて部屋戻って寝る事にします。お休みゃみゃふー(くたくた)」
あずさ「だからそこで寝るなっ!(−−メ
へむ2「にゃあ。いや、起きますよ? 起きて風呂入りますけどね?」
あずさ「けど、何よ?」
へむ2「うん。眠いんだ。今」
あずさ「・・・・・・(−− だから。お風呂入って。ベッドに入って。それから心おきなく寝なさいと」
へむ2「ふむ。実に正統で良いアイディーアですなお嬢さん。では風呂にはいりましょーか(よっこらしょっと)」
あずさ「・・・まったくもう(−− 手間がかかるったらかかるったら」

* ほじゃ。改めてお休みゃみゃみゃい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]