まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


寝不足昼寝でオークション。

* 土曜日くにゃー。

*

へむ2「ほふ。結局昨日は予想に反して、ボンが三時間おきに起きてきましたので? おにーさんは眠いですよ?」
まるち「はい〜(^^; お疲れさまでした、ご主人様」
へむ2「やー。ホンマにもう、ね。加えて、明け方からはボンがかなり大騒ぎでしたし。おにーさんは寝不足でダルダルっすよー?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの。よろしければ、どうぞ、少しお休みに〜」
へむ2「うー。まあ、てけとーな所でそーさせて貰いますが。何つか、子育てって大変ねぇ」
あずさ「たった二日でなに音を上げてるんだか(−− て言うか、アンタは楽してるでしょうが、まだ」
へむ2「うむ、実はな。やー、これに毎日付き合ってる、うちの嫁は大変だー。つっか、うちの嫁もそじゃけど世間のお母さんって、偉いやねぇ」
ぴーす「はいー。本当に皆さん、凄いと思いますー」
へむ2「みんなー、親孝行はしとこうなー。母親ってなあ、すごい努力して皆さんを育ててくれてるっすよー」

* 子を持って、しみじみ分かる親の恩。と、一句詠んだ所でばたんきゅー。にゃふにゃー。

-

* にゃふ。

*

へむ2「で、だ。そーやってボンの世話したりばたんきゅーしたりしてる内に、今日もまた一日が終わる訳ですが」
ぴーす「はいー。お坊ちゃまの夜のミルクも済みましたし。あの、へむへむさんも、どうぞ、お休みくださいー」
へむ2「うん。正直、ちょっち本気でかなりダルもーどに入ってますんで、さくさく休ませてもらおうと思います。でもその前に、ネットオークションの入札作業をしとこうな」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「いや、あのですね。今リストアップしてる分が、全部揃って明日締め切りなのですよ。ので、ちょーどいいからこれを最後にレンズ漁りをやめようかと。そう思ってる訳でしてネ?」
あずさ「言い訳はいい(−− 聞きたくもないから」
へむ2「うう。済みませんねぇ」
あずさ「謝る必要も無いわよ(−− でも、『最後』って言ったんだから最後にしなさいよ。ホントに」
へむ2「あい。まあ冗談抜きで、落札出来ても出来なくてもオークションはこれで最後ですわよ。オークションはね」
まるち「はぁ(^^; オークションは、ですか〜」
へむ2「うん、この先はもし買うとしても店で買う。多分、年に一回あるかないかになるけど」
あずさ「年に一回でも十分多いわよ(−− 何、あのレンズの高さって」
へむ2「交換レンズっつーんはそーゆーもんですわよ、昔から。ま、何にせよ今は最後のオークション。とっとと入札作業、済ませときますべー」

* とゆー訳で、それぞれに限度額をれっつらポン。<オークション>まあ全部落札は絶対無理でしょうけど、何分最後ですから? 気分良く終わらせる為にも、せめて一本は落としたい所ですにゃー。

-

* さて。

* あい。んじゃまあやる事全部済んだので。ぼちぼち寝るですお休みなさい。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]