まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


時間が大変なことになっちゃう普通の以下略。

* 日曜日ー。面倒ですが、とりあえず選挙。で、後は家ん中でのんびりうにゃー。

*

へむ2「と、そうこうしてる内に夜が更けて。あっさり一日が終わる訳やね」
まるち「はぁ(^^;」
ぴーす「・・・え、ええっと。あの、十分休養がとれて、充実したお休みでしたかとー」
あずさ「一日無駄に過ごした、とも言うけどね(−−」
へむ2「うむ、どっちかってぇとあずあずの方が近いかな。でも、完全に無駄にした訳じゃ無くて? とりあえず、今週の写真の整理くらいはしましたじょー」

* て事で、今週はとか。も咲いて、空港公園のも復活して。うむ、春ですなあ(しみじみ)

-

* さて。

* で、後はぐるっぽ。

* すたじお緑茶、『片恋いの月』のサンプルボイス追加。よう、義弘(笑)

*

へむ2「とゆー訳で。やっぱ『主人公の悪友』の声はこの人なのな」
まるち「はぁ(^^; えっと、『巫女さん細腕繁盛記』の酒井義弘さんですね?」
へむ2「うむ。声優さんの名前は非公開みたいで表示されとりませんが、この声は間違い無いでしょー」
あずさ「後は・・・部長と、もう一組のサブキャラ? 今回更新されたのって」
へむ2「更新履歴によるとそうなってますな。なお、更新履歴の日付が豪快に間違ってる事についてはあえて突っ込みいれません」
ぴーす「え? あ」
まるち「はわ(^^;」
へむ2「ほら、『時間が大変なことになっちゃう普通の学園ADV』ですからネ? これぞ妖術時惑いー、って感じで」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
へむ2「後はまあ、やっぱアレですねアレ。よねいいなー、よね

* つーか真面目にサブルートっつーかサブエンド無いのか、よね。かなーり本気で、期待してるんだけどなあ(笑)

-

* うにゅ。

* とか考えつつ。今日は早めにお休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]