まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シャルノス壁紙1ダース。

* 今日もお仕事ドタバタと。で、12枚目をさくっとな。

*

へむ2「今回はシンプルにまとめてみますた。まあぶっちゃけ、そろそろネタも尽きてきたよね、とゆー」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「もちろん、もう何個かは普通に作れると思いますけどー。でも、その後はどうなりますやら。一応シャルノスの企画である以上、シャルノス絡みの壁紙』である必要はあるやろしなあ」
猪名川「まあそら、な。ここでいきなりマスクド単体、とかかましてみ? 前からライアー作品色々やっとる人ならともかく、や」
あずさ「シャルノスから入る人とか、セレナリアからの一連のしかやってないとか。そういう人は・・・とまどうでしょうね。きっと(−−」
カニ子「まったくカニ。だから、どーしてもやりたいんだったらぼんふり単体にするが良いカニよー」
へむ2「うん、清々しく黙れ甲殻類。個人的にはねー、メガラ単体とかを是非作りたい所ではあるのですが。あるのですが、まあ、でも、やっぱり自粛すべきでしょう。大変残念ではございますけど、ね」

* ・・・あ、いや。でも、項目分けてちゃんと注意書き付けとけば、ひょっとして問題ないかしらん?<シャルノスにまったく関係無い壁紙>素材自体の使用許可が取れてる以上、ライアー本体から『待った』がかかる可能性はほとんど無い訳で。サポーターサイト一覧のページから見に来はる方への配慮さえしておけば、それでOKなのではないかいな、と。

*

へむ2「そういう気もします。なんとなく」
まるち「はぁ(^^; あの、ええっと。た、確かに、あの、はい。そうですね」
猪名川「ん〜・・・まあ、確かに。注意書き付きやったら、一見さんも納得してくれそな気はする、けどや。やけど、そゆ人らは『シャルノス関係の何か』を求めて回っとる訳やからなあ。そこでシャルノス関係無しに他の壁紙ばっかがズラズラあったら、やー」
あずさ「がっかりはするんじゃないかと思うわね。やっぱり」
へむ2「いや、シャルノス壁紙もいっぱい作ったじゃん、俺! 12枚あるんですよ? 既に」
猪名川「や、うん。それもまあ、そなんやけどな?」
あずさ「まあ・・・でも、やっぱりもう少しだけ、シャルノスで作っといた方がいいんじゃない? 関係無いの作るのは、ホントにネタ切れになってからでも構わないでしょ」
へむ2「ぬう。じゃあまあ、もうちょっとだけ作りましょう。とりあえず13枚目。使いたい素材はあるんですけど、それ単体だとちょっと・・・なので。さてさて、何と組み合わせよっかなー」

* あーでもない、こーでもない。と、悩んでる内にすっかり夜になる訳で(ぉ ま、一応目処は立ちましたし、今日はここまでまた明日ー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]