まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


第四弾白。

* 金曜お仕事夕方帰還。あ、PHS忘れてら(ぉ

*

あずさ「・・・アンタは(−− また、そういう間抜けな事を」
へむ2「やー。だって充電台に置くと意識から抜けるんですものー。ま、土日月だけなんで、そんなに困る事は無い、筈」
まるち「そうですね(^^; あの、週末お出かけの時に、もしかしたら、ですけど〜」
カニ子「基本的には使ってないカニよね。PHS」
へむ2「夜にボンに電話する時くらいですからなあ、まともに『電話』として使うのは。ま、来週じゃ無くて今週だったのが、まだ幸いー」

* 来週だとそのまま夏休み突入、で、一週間以上使用不可、になっちゃいますからな。<PHS>ま、来週はホント、忘れない様しっかり持って帰ってきますべー。

*

へむ2「つ事で。ただいま」
ぴーす「はいー、お帰りなさいませー。え、と。ライアーさんから、会報が届いておりますー」
へむ2「うん、ありがとう。まあ詳しくは後で見るとして、とりあえず新作が発表された様ですね?」
カニ子「『白光のヴァルーシア』カニ! スチームパンクシリーズの第四弾カニよ!」
かえで「・・・蒼、赤、黒ときて、白。第五弾は、どの色になるのでしょうか?」
はつね「緑、とかかな?」
へむ2「んー。緑は『緑色秘本』とかで使ってる、結構世界の根幹に関わる色なんでどーかな。五行的に考えるなら残りは黄色ですが、世界観的に五行にこだわる必要も無いしなあ」
カニ子「いっそ金とか銀はどうカニ?」
あずさ「て言うか。第五弾が出るかどうかなんて分かんないんだし、今悩む事でもないでしょ。それ」
へむ2「ふむ。まあ、それもそうかな・・・と、おや。裏表紙はぼんふりDL版の制作が遅れててゴメンナサイ』か。なるほど、さすがカニ子の出ている作品だ。扱いが悪い」
カニ子「どーゆー意味カニかそれはーっ!! おおおおお、遅れてるのには理由があるんカニ! それだけしっかり作り込んでるんカニよ!!(どんっ!)」
まるち「あ、あは、あはははは(^^; えと、うん。他のお仕事とかもあって忙しい、ってあるし、うん。もうちょっと、かかるみたいだね」
かえで「・・・追加要素。入れなければすぐ、なのに」
へむ2「まあそこを頑張って入れたいんだろう。そーゆー意味では『愛されてる』訳じゃけど・・・ねぇ」

* あ、後ついでに。『白光のヴァルーシア』の次になる二十七弾、女相撲物の告知も出ておりました。<会報>まあ告知だけで、詳しい情報は全然無いんですけど・・・しかし、もう二十七弾かあ。個人的にっつーか気分的には、二十作品記念の『ラウンド・ア・ゴー!ゴー!』が出たのがついこないだ、みたいな感じですのにねぇ。早いなあ、ホント(^^;

-

* にゅ。

* つ事で。では、今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]