まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


クウガで空気な逆見せ場。

* 日曜お休み継続ちう。うちのおとんの家にはビデオを始めとするレコーダー系が、何一つございませんので。

*

へむ2「シンケンジャーは時間的にパス。そしてディケイドは、『クウガ空気読まNeeeeeeee!』『ヒス子、理解遅ぇ』『いや、それはさすがにどうなのよ>鳴滝のおっちゃん』の、三本でお送りいたします」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの〜」
へむ2「ん? なぁに? 『クウガ、せっかく変身するも見せ場すらなく終了の方が良かったですか?」
まるち「は、はわわわわわわわ(^^;」
へむ2「いや真面目な話、『アマゾン&クウガvs怪人二人』つー組み合わせで戦ってたのに、怪人を二人ともアマゾンが倒しちまう、つーのはいかがな物かと。おかげでクウガ、逆に敵の見せ場に利用されただけで終わっちまったじゃねぇかよ。なんなんだ、『クウガ返し』て」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。『ファイズ返し』とかもなさっておられましたね」
へむ2「うん、だから対ライダー用に特化した怪人なんでしょーけど。でも、それを見せつける為だけに利用されてどうするよ、と。ほんっとにクウガってば、アレげな立ち位置だよなあ・・・」

* で、今日はうちの兄貴一家と合流して、一緒にカドリードミニオンまでお出かけゴー。さすがに子供が三人いると、色々大騒ぎやねー、いう事で。

-

* 夜は疲れてばたんきゅー。朝になってからぽちぽち日記を書いて、では、ここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]