まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


秘伝装填猛牛砲。

* 日曜日。おにーさんはどーも風邪ひいたっぽくて、昼あたりからもりもり体調低下です。

*

へむ2「つ事で今日の日記は短めに。とりあえず、おじいちゃんマジかっけー
猪名川「はいはい、シンケンジャーな。ちなみにダブルの方は今日は見ぃひんかった訳やが」
へむ2「だってボンが『見るよりお出かけしてダブルドライバーで遊びたい』って言うんだもん。もっとも、展示品のある店に行ったらあっさり撤去されててがくぜーん、だったりもしたんですがね!Σd(>ω<)」
ぴーす「はいー。ですけれど、あの、代わりにモウギュウバズーカで遊べる様になっておりましたのでー」
あずさ「結局、買っちゃった、と(−− 昨日あれだけ頑張って、買うの阻止したくせに」
へむ2「やー。昨日は『放送で出てくるまではダメです』で押し通したんですが、今日はその手は使えなかった物で。つーかさー、ボン。今日の放送見てる時から、『なんでシンケンレッド、おもちゃ屋で見たアレ使わないんだろー?』て何度も何度も言うてたんだぜー? 何そのいきなりの気に入りよう、って感じなんですが」
カニ子「はい。ちなみに話の展開上仕方ないのは理解してるカニけど、でも、あの状況なら恐竜折神で一掃出来たと思うカニー。どう見ても、鉄砲隊より恐竜折神一個の方が強いカニよー」
まるち「はぁ(^^; そうですね、あの、映画の方でも、すごくお強かったですし〜」
へむ2「伸びるからなあ、恐竜折神。ま、でも、話の展開上って理解してるんならそのまま理解しまくっとくヨロシ。世の中、大人の事情って物があるのだよ、ぽむ」
カニ子「汚い! 大人は汚いカニー!」
へむ2「黙れヨゴレ役。でまあ、帰ってきてからは当然の様にモウギュウバズーカでチャンチャンバラバラ、と。なお個人的な意見としては、角がちょっと取れやす過ぎるのと『側面LEDが片側しか光らない』のが減点ポイントかなー」
猪名川「やな。また微妙なコスト削減を、つーか何つーか」
へむ2「正直、バラして自力でライン延ばして反対側も光るよにしよかしらんコレ、って感じです。万が一でも壊れると後が面倒なんで、やりませんが」
あずさ「やる必要も無いでしょ(−− 本人だって、光らないのには気付いたけど『そういう物』で納得してるみたいだし」
へむ2「まあねー。それはそうなんじゃけど、気分的にはちょっとねぇ。少ーし、残念なお兄ちゃんでございますの事よー」

* あい。では今日はここまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]