まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


シンケン劇場最終幕。

* 土曜日。今日はGロッソシンケンショーだぜいえっふー!

*

へむ2「TO☆NO! TO☆NO! HI☆ME! HI☆ME!Σd(>ω<)
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「えー。今日の見所その一。ショドウフォン落っことした殿
カニ子「その二。名乗りの時に殿の後ろでこっそり決めポーズだけ参加してる姫。翻訳すると、そんな感じカニかねぇ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。おそらく、はい。ご主人様のおっしゃりたい事は、そうですかと〜」
ぴーす「それにしても・・・最後のトークの時ですとか、本当に上手にショドウフォンを扱っておられましたのに。ミス、なさるんですねぇ」
猪名川「まあ一日六回公演あって、うちら見たんが最後の公演やったしな。やっぱ、疲れが溜まっとるんやないかと」
あずさ「そうねぇ。ブルーの人なんか、結構声が枯れてたし」
カニ子「ハイテンションで叫んでたから、しょーがないカニよねー。でも殿様、落としたのはこれが初めてみたいカニね?」
猪名川「トークん時の本人のセリフ信じるなら、な。いやま、ウソついてもバレるんで多分ホンマにホンマなんやろうけど」
へむ2「つまり俺らはレアな物を見た。おっけい。そしてですなー、司会のお姉さんのセリフで初めて知ったですが、なんや六月にシンケンVシネマが出るとか」
猪名川「らしな。ちょい調べてみたけど、テレ朝の方で告知があったとか。うちら、全然知らんかったんやけど」
あずさ「私たち、そっちの方は見ないからねぇ・・・」
へむ2「東映の方ばっかですからな。や、ありがとうお姉さん。六月が楽しみですはー☆」

* そしてドタバタしつつ、一日終了。今日はボンが『将来、子供部屋になる予定』の部屋にある秘密基地で寝たい、とゆーので、まあ、そんな感じに。その横に大人用布団敷くんは結構大変だったりもするのですが、一人で寝かす訳にもいきませんからのう。

*

あずさ「うん、部屋に戻しなさい(−− いいから」
へむ2「だってー。秘密基地では寝たいやん? 男の子的に考えて」
猪名川「分からんでもないけどな。やけどまあ、もうちょい体調のええ時にするべきや、いう意見もまた、分からんでもない」
へむ2「んー。でも大丈夫だよ? 多分。おそらく。俺感覚では。ぶっちゃけ、ベッドが布団に変わる程度の差ぁしかない訳ですし」
あずさ「・・・・・・(−− その感覚が信用出来ないと。そう言ってるんだけどね、私は」
へむ2「にゅー。そうはおっしゃいますが、でもそこはそれ。本人の希望ではあるし、後、たまにはボンを引き離して嫁に熟睡させてやりてぇし、てのもあるしさー。まあ、本気で冷え込むよなら夜中にごそごそ戻ってくるよ。うん」

* つ事で。では、久々布団でお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]