まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2010/05/04 : (コメントが2件あるにゅ)

すーぱーそにっくでーたすはいぱー。

* 連休四日目火曜日ー。今日はお馬さん公園とか、亀有アリオとか。

*

へむ2「ちなみにアリオでは、つい先日発売になったばかりのスーパーソニックランナーデータスハイパー、あーんどギアギアン一式が展示っつーか『自由に遊べますよ』モードで置いてありました。やー、ボンが離れない離れない。特にデータスから」
まるち「はい〜(^^; 結局、あの、3時過ぎまで、遊んでおられましたし〜」
へむ2「結果お馬さん公園に行くのが遅くなって、そちらではあんまし遊べなくて帰る段になってから『まだ遊びたいー』だった訳ですが。でもまあ何ね、データス一個であれだけ夢中になるんなら、ゴセイグレートまでセットだったらホント一日つぶせるだろうなー、つー感じ」
あずさ「だから、セットで買いたい、と?(−−」
へむ2「買ってあげてもいいんじゃないか、と俺は思っておるよ。常々。正直、嫁があそこまで嫌がる理由がよく分からんので」
カニ子「そりゃ、散らかるからじゃないカニか。単に」
ぴーす「・・・お坊ちゃま、『自分でお片付け』が苦手と言いますか、お嫌いと言いますか。その、少々、無頓着な所がございますしねぇ」
へむ2「まあそれは確かにその通りなんですが。でも、もーちょい融通っつーか何つーかさぁ。うーん」

* と、色々心に思う事があるおにーさんでごぜました。ちなみに余談ですが、ギアギアンはちょっと遊んだだけで放り出し。<ボン>イマイチ、気に入らなかったみたいでありますなあ。

-

* にゅ。

* ちうあたりで。では、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2010/05/05 21:36:09
折衷案
[投稿者: くき@大分 ]

散らかしたままにしたら即ゴミ箱行きと言い聞かせて購入するのがよろしいのではないかと。

で、捨てるといいつつ、そういう事態になったら仕事先に持っていって先生が遊ぶと。

ほら、しつけと趣味実益の一石二鳥だ(笑爆)

でもまぁ、我慢させるのも必要だとは思うわけですよ。
ま、その場合大人になってからの反動がこわいわけですが(笑)。


[00002] 2010/05/06 00:37:29
うん、無駄(きぱ
[投稿者: へむへむ ]

>散らかしたままにしたら即ゴミ箱行きと言い聞かせて購入するのがよろしいのではないかと。

毎日毎日毎日毎日おかーちゃんに怒られておりますよ。『捨てるよ!』って。<ボン>で、実際に何個か捨てられてて、それでも効果が無いとゆー(ぉ

#ま、男の子ってなぁそんなもんです。とゆーか大人になっても片付け出来ねぇ男衆なぞ山ほどいるのに、ねぇ(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]