まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今年の茄子の使い道。

* 金曜日。有給取ったので四連休、ではありますが、ボンの幼稚園は当然ふつーにございますので、あまり四連な実感は無かったり。

*

へむ2「まあでも、普段の休日と違ってボンが幼稚園行ってる間、時間の余裕がごぜますので。この隙に、ダイスオーカードの整理をしてしまおーかと思います」
あずさ「最近、全然整理出来てないもんねぇ(−− どのカードがあって、どれが無いんだか」
へむ2「うん、それもあるんですが、それより何つーか、もう並べ方自体を変えてしまおーかと。第一弾第二弾とかで分けるより、戦隊別に分けた方が使い勝手がいいので」
カニ子「ま、そうカニね。どーせ使う時は、『何々戦隊の何が使いたい』なんカニし」
ぴーす「デカレンジャーさんですとか、今の並べ方ですと第一弾、第二弾、第三弾。全部を見なければなりませんしねぇ」
へむ2「うん。どーせもう、フルコンプ出来ねぇのは確定なんじゃしねー。使い勝手優先で、さくさく並べ替えとくですだーよ」

* つ事でふにふに。あー、やっぱ第三弾カード、少ねー。

*

へむ2「まだ一度もまとめ買い、してませんからなあ。ボーナスも出て臨時小遣いが入った事だし、近い内に5kほどぶちこんでやっとくかあ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、それは、はい。どうぞ〜」
あずさ「・・・・・・(−− いや。いいんだけどね、そりゃ。あんたのお小遣いなんだから」
へむ2「ついでに自分用にでっかいゴセイグレートも買いたいと思う。後はミスティックブラザーじゃなー。うん」
まるち「はぁ(^^;;;」
カニ子「・・・なんでミスティックカニかねぇ。空でも陸でも海でも無くて」
へむ2「さあ(−− 知らないけど好きなんでしょ。多分」

* で、後は幼稚園の済んだボンを遊びに連れ出したりして、ドタバタ。一日終了、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]