まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いよいよ到着、99セカイ。

* 水曜日。もーちょっとなので、頑張るですよおにーさん。

*

へむ2「つー訳で頑張った! 全員マックスレベルが99になった! バンザイ!!」
猪名川「うん、最初に世界樹IIの話やて言おなー? まあ、付き合い長い人らにはタイトルの『99セカイ』だけで通じるやろけど」
あずさ「本っ気で長々やってたもんね(−− いつだったっけ? 経験値稼ぎ始めたの」
へむ2「んー。えーと、確か・・・ああ、2008年の六月ですな。つまり大体、二年半?」
カニ子「・・・改めて聞くと、ろくでもない話カニねー。そもそも、普通は一度クリアしてからやるもんなんじゃないカニか。こういう経験値稼ぎは」
へむ2「馬鹿おめぇ、それじゃ楽しくねぇだろが。確かに、クリアしてからやった方が効率はえーんじゃけどよ」
猪名川「この階層のボスがいっぱい経験値くれんねん、て話みたいやからな。最低、ここクリアしてからー、の方が良かったんやろうけど」
へむ2「でも、この階で初期リミットの70レベルにきちゃったんだからしょーがないのです、その辺は。後まあ真面目な話、完全聖歌隊で安定して勝てるのて多分ここ止まりだと思うのよ」
猪名川「ま、そら、な。特に引退直後は30レベルまで下がっとんやし」
へむ2「そーそ。常に半分入れ替え制で高レベルキャラもパーティん中にはいるんじゃけどよ、それでも引退直後は少しだけキツい。つーのを考えると、やっぱり、ねぇ」

* もっとも、実はザコ敵と戦わずにボスだけ倒した方が効率ええねん、とも聞くんで、ホントは対ザコ戦の事はあんまり考えなくて良かったのかもしれんのですが。ま、でもその辺は何つーか、ポリシーの問題で。ワタクシ、『出てくる敵は37564』がモットーですので(ぉ

*

へむ2「14日間宿にこもって、ボスが復活したらお出かけしてー、なんつー生活はちょっとねぇ。ねぇ?」
あずさ「うん、同意を求めるな(−− ま、いいけど。もう終わった話だし」
猪名川「終わった様な、まだちょっと終わってへん様な。やけどな。実は」
へむ2「はっはっは、今レベル99から引退して、本来の職に戻った連中のレベルアップをしなくちゃいけませんからねー。しかも、聖歌隊による経験値ブースト、敵出現率ブーストが無くなってますので?」
カニ子「つまり、結構かかる、って事カニか。ここからさらに」
へむ2「んー。そうね。でも、来週には終わってると思うよ? ブースト無くなった分長くかかる、いうても、しょせんレベル75までですからなあ」
猪名川「しょせん、が既に通常キャラの初期上限値を超えてる件について。言うてもまあ、他のキャラは既にそこまで来とるからなあ。合わせん訳にもいかへんか」
へむ2「うん。75まで上げたら探索再開、80行ったらこの階層のボス倒して、90オーバーで五層ボス。後は99までさっくり上げて、クリア。先は見えておりますですよー」

* ちう事で。ではやり遂げた感にひたりつつ、お休みなさいまた明日。今日はいい夢が見れそうです。

* ぐぅ☆


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]