まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[水無日記一覧] : 2011/06/05 : (コメントが2件あるにゅ)

豪快銀色予告編。

* 日曜ゴーカイ。お、予告に銀色が出た。

*

へむ2「ふむ、じゃあ情報解禁。つー訳で、ゴーカイシルバーは地球人の青年だった訳なのですが」
ぴーす「少し、はい。意外でしたね。てっきり、あの、私掠船の方関連だと思っておりましたのにー」
へむ2「うん。だからてっきり、あのお猿の大将がぼてくられてセルラー落とすかなんかして、それを地球人が拾ってー、って展開になるんだと思ってたんですけど。思ってたんですけど」
カニ子「普通に逃げたカニよねー。まだまだ、暗躍する気満々って感じだったカニー」
あずさ「・・・ゴーカイシルバー、やっぱりあの船長の仕込みなのかしらねぇ。この展開だと」
へむ2「の、可能性は高いですが、さて。一応まだ、『地球人がゴーカイジャー解析してゴーカイシルバー生み出したぜひゃっはー』な可能性も無きにしもあらず。そもそもモバイレーツ自体がアカレッド謹製であろう事を考えると、根幹技術が地球にあっても不思議は無ぇしなあ」
ぴーす「そうですねぇ。あの、過去の戦隊さんが居られます、という事は、戦隊の『博士』さん方も、ご健在なんでしょうしー」
へむ2「なんか怪しいもん作り出しててもあんまし不思議はありません。ま、その辺来週を見れば多少は・・・て、サイトの方に『来週の話は時系列的には映画の後』て書いとるな。つ事は映画で分かるのか。いや、分からないにしても土曜日に見に行かなくちゃあな、これは!」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。せっかく、あの、そう書いてくださっておりますので〜。それは、はい。その方が、スムーズだとは思います〜」
へむ2「よしよし。じゃあ銀色の事はとにかく次の週末まで待ち。続いてオーズ、れっつらごー」

* と、こちらは伊達さんの状態がさらに深刻に。でもって予告通り、かなり絶望的な状況になって・・・以下次週。

*

へむ2「二週にわたって引っ張られたー!?Σ( ̄Д ̄;) つかどうすんだ次回のタイトル。下手すりゃ伊達さん死亡エンドだぞ?」
あずさ「う〜〜ん。後藤さんもとうとう変身するみたいだし、ちょっと、本気で・・・に、なっちゃうかもねぇ。」
へむ2「危険が危険が大ピンチー。そしてサイト見る限り、コアメダルもまた奪われちまうみたいだし。ジリ貧でごぜますなあ、うーん」

* つーか基本的にオーズ、カザリ相手に負けっぱなしだよね。とゆー。残り12話、三ヶ月。この先新しいメダルが出て大幅にパワーアップ、つーのもまず無い状況で、このパワーバランス。ひっくり返す手があるんですかねぇ。うーん。

-

* にゅ。

* ちうあたりで。ほんじゃ遅くなりましたので、今日もこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2011/06/06 20:48:41
でもでも
[投稿者: くき@大分 ]

>この先新しいメダルが出て大幅にパワーアップ、つーのもまず無い状況で

映画で新しいコンボでるでしょ?爬虫類のやつ。ブラカワニだっけ。
暴れん坊将軍が持ってたっぽいけど。

あれって劇場版オンリーなんですかねぇ。
8/6公開だから、最終回までには間に合いそうな感じもするんですが。


[00002] 2011/06/07 01:14:44
多分映画オンリー。
[投稿者: へむへむ ]

だと思われます。<ブラカワニ>前の映画ん時のサソリ・カニ・エビなんぞ存在自体が抹消されてるレベルですので。

#後、8/6公開って事は残り四回。四回って事は実質お話としては二話だけ。二話の中でブラカワニ登場させてグリード四体+ドクター倒してクライマックス、とかはさすがに詰め込みすぎだと思います。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]