まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


銀と緑と将軍様と。

* 土曜日。今日は豪快将軍様映画を見に行くザマスよ。

*

へむ2「・・・て。映画になると本っ気で活躍しねぇなあ、銀の字」
はつね「あはは(^^; ホントだね、最初と、最後だけ〜」
あずさ「尺が短すぎるのよ、真面目な話(−− これ、一時間くらいかけてもいい映画でしょ」
カニ子「そうカニねー。歌すら入れれない、みっちみちぶりカニー」
へむ2「まあ、『ライダーと合わせて一時間半』を越える訳にはいかんのじゃろし、しょうがないんじゃろうけどなあ・・・あ、ところで緑。なんだその名乗りポーズは
はつね「あ、あは、あはははははは(^^;」
へむ2「愉快度にさらに磨きがかかってんなあ、ミドリーロ。と、それくらいか。映画の内容ネタバレ無しに語れるのは」

* と、ゆー訳でいつものよーに、ネタバレ抜きのさっくり感想。そしてライダー映画の方は。

*

へむ2「ひとーつ。千代子さん、相変わらずマジ天使。ふたーつ、バースシステムマジ便利。みっつ、将軍様マジ無双
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。お強かったですね、将軍様」
へむ2「やー。『あの音楽』が流れてっとさー、それだけで将軍様、負けるイメージが全然浮かばねぇのな。ちなみに映画内の無双ランク、一位は将軍様で二位は里中君。でもって三位はガタキリバさんでございます」
かえで「・・・強い、ですよね。ガタキリバ。本編では、全然、出て来なくなってますけど」
へむ2「メダルが揃ってないからにゃー。そしてこちらのミドリーロことウヴァさん。なんでそこに居るんですかアナタ」
カニ子「おかしいカニよねぇ。最初の方で、2011年6月って出てたカニよー?」
あずさ「あのタイミングだと、居なかった・・・て言うか、喧嘩中だったハズよねぇ。ウヴァとカザリ」
へむ2「まあ、あの場所で出会って状況が状況なんで休戦してただけかもしれんけどさー。どーもこー、ライダー映画は常にどっかに本編との矛盾があって困ります。ま、両方ともに、面白いは面白かったからえーんですけどねー」

* で、帰ってからはまたコツコツ工作続けたり。大体目処が立った所で、ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]