まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


買い物工作あすとろー。

* すいよーび。100円ショップでお買い物。

*

へむ2「アストロスイッチを四つ。持ち歩かんといかん訳なのですよ、今後は」
まるち「はぁ(^^; あの、はい〜。その、ガンバライドで、お使いになられるんですよね」
へむ2「うん。まあもちろん、『鞄の空いた空間に適当に突っ込んどく』つーのが一番楽ちんな手ではあるのですが。あるのですが、でも、それだと無くしちゃったり実際に使う時になかなか見つからなかったり、色々ありそーな気もするのですよ」
カニ子「そうカニねー。何かにまとめて入れといた方が、安心は安心カニー」
へむ2「うん。なんで、中に仕切の付いたプラケース、適当なサイズのを買ってきた。これの左右にスイッチ入れて、真ん中にカード入れる様にすればちょーどいいんじゃないかしらん、とゆー」
あずさ「カード? 入る? ここに」
へむ2「入らないよ? だから邪魔になってる仕切を今から切る。そしたらちょーどのサイズになるので」
あずさ「ああ。なるほど」
へむ2「つー訳で、れっつ工作ー。にしてもなあ、アストロ。メダルと違って大きいから、かなーり本気でふ・べ・ん。少なくとも、メダルん時見たく『2セット持ち出して実際にプレイする時に選ぶ』は出来ませんやなあ」

* ふにふに。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]