まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


卒業シーズン説明回。

* 日曜日。ゴーバス設定説明回。

*

へむ2「ほむ、なるほど。あの敵の親玉っぽいのがいる場所は、昔研究所だった訳か」
あずさ「みたいね。で、所長さん達は今もきっとあの中にいる、と」
カニ子「て言うか、敵に洗脳されて部下になって出てくるんじゃないカニか。今動き回ってるあの人も、下手すりゃ関係者カニよ?」
へむ2「そうなあ。その可能性も十分以上にありますが、さて。どう展開していきますかのう」

* ほでフォーゼ。こちらは、三年生の卒業話・・・て。弦ちゃん、モッテモテやなー。

*

へむ2「何気に年上キラーか。そして、どうもフォーゼの正体に気付いてなさげなあたり、あの新聞部部長は無能と言わざるを得ない」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はぁ。気付いて・・・おられませんか。やっぱり」
あずさ「・・・まあ、スクープがどうこう言いつつ、今までフォーゼの正体が記事になった形跡、無いし。やっぱり、ねぇ(−−」
カニ子「・・・実はもう生徒全員正体知ってて、記事にする価値が無い。とか、そういう可能性は無いカニかね?」
ぴーす「そ、それはさすがに、ございませんかとー。その、もし全員に知られている、のでしたら、あの、先生方にも知られているでしょうしー」
へむ2「うむ、その場合あの男先生が退学退学わめくであろう事間違い無し。しかしなあ、フォーゼ。全っ然隠す気、無いのになあ。なんで世間様にバレてないんだろう、アレで」

* 悩みつつ。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]