まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


卒業院政管理職。

* 日曜フォーゼ。わーお、やるんじゃねぇかとは思ってたけど、本当にやりおったー(笑)<オチ

*

へむ2「ま、とは言えそれなりの落としどころではあるよな。せっかくのキャラ、減らすのも何だし」
カニ子「そーカニねー。女先生がもう退場してるし、これ以上退場増やすのもどーなんカニ、よねー」
あずさ「・・・敵は減りそうだけどね。言わないけど、うん。どこぞの焼かれる人とか」
ぴーす「・・・メテオさんが、パワーアップして、の時に、はいー。ちょっと、あの、もしかしたら、ですよねぇ」
へむ2「わっざわざ、余計な脅しかけてフラグを立ててるっぽいですからなあ。なあ、誰とは言わないけど赤い人」
カニ子「ううう、うるさいカニうるさいカニうるさいカニー! だだだ、大丈夫カニよ! きっと!!」
へむ2「さあ、どーだか。しかしなあ、真面目な話。正体バレてなんか問題あんの? メテオ」
まるち「どうなのでしょうか〜(^^; 特に、あの、無さそうな気はいたしますけれど〜」
へむ2「目的が違う、とかその辺も正直、なあ。ま、その辺、次回次々回でなーんか説明あるのかしらん?」

* で、ゴーバス。こちらはイエロー和解回だったりゴリサキ活躍回だったり・・・するのですが、何つーか。

*

へむ2「『効率的な計画を提示したら上司が発狂した。死にたい』とかゆースレが2chで立ってそなお話でしたなー。アバンタイトルのトコ」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、せっかく、はい〜。考えておられましたのに〜」
カニ子「・・・中間管理職って、大変カニねぇ」
あずさ「まあでも、すごく納得出来る理由ではあったわね。なんでまとめてかからないの、っていうのに」
ぴーす「そう、ですねぇ。普段、はいー。あまり、深く語られない所ですけれど、今回は、はい。あの、あれでは、しょうがございませんかとー」
へむ2「ちょっと同情しちゃうよなー。うん。さすがに、ね」

* つ事で。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]