まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まだまだディレイな引っ越し作業。

* もくよー。今日も一日、ドタバタと。

*

へむ2「日記のディレイも続きます。ほい、一言ある方ぁ順番に」
あずさ「特に無い(−− て言うか手を動かしなさい、手を」
はつね「あはははは(^^; えっと、うん。昨日言い忘れたけど、電動自転車ってホント、すごいね」
かえで「・・・最初の一漕ぎが。全然、違いますね」
へむ2「うん。あっと言う間に巡航速度に達して、その後も気楽ー、ですからにゃー。ただま、俺が買った奴だとちとバッテリーが容量不足気味?」
ぴーす「そうですねぇ。もちろん、あちこち買い物に行ったから、というのはありますけれど・・・二日で、バッテリー、フルから10%になりましたものねぇ」
まるち「特に、あの(^^; 坂を登った時に、消費が激しい様で〜」
カニ子「もっと大容量の奴、買っとくべきだったカニかねー。やっぱり」
へむ2「そうなあ。ただま、今あるこれは嫁とボンがこっち来た時使う用、って腹づもりじゃったから。まあ、二日保てば特に問題無しっちゃ無し。ただ・・・俺が通勤に使う用は、やっぱり、うん。共通じゃ無くて、改めて買い直すべきでありましょうなあ」

* 職場はすこーし、遠いですからなっと。ほい、じゃあ日記Upして、さらにさらに作業再開〜。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]