まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いきなり呼び出し朝仕事。

* すいよー。朝の6時に、緊急呼び出し。

*

へむ2「ほむ。無いと思ってたんだけどな」
あずさ「まあでも、6時なら、ねぇ」
ぴーす「そうですね。元々、あの、7時には起きるご予定だった訳ですしー」
へむ2「うむ、時間外手当が付く分ラッキーだとゆー見方も無いで無し。ただまあ、さすがにご飯作って食べて、の時間は取れませんから」
かえで「・・・朝ご飯は抜き、ですか?」
へむ2「いや、途中コンビニにでも寄ってなんか買ってきます。つ事で、行ってきまー」
まるち「はい〜(^^) 行ってらっしゃいませ〜」
カニ子「さ。じゃあ私たちは、もう一眠りするカニかねー」
へむ2「起きろコンチクショウ。んじゃ改めて、行ってきまー」
はつね「うん(^^; 行ってらっしゃい、お兄ちゃん」

* で、一日お仕事。ま、でも楽な方ではありますにゃー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]