まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


気分は天敵タチバナさん。

* もっくー。

*

へむ2「よー。とりあえず、デッキの調整コツコツと。まあ、ぼちぼちいじれる余地もほとんど無くなってきてはいるのですが」
カニ子「で、どーなんカニ? 勝てそうカニ?」
へむ2「んー。正直、防御デッキもコズデッキも『1ラウンド目にゲキレツ食らった場合』の逆転手に詰まってる感じだ。防御デッキならなんとか、泥仕合にしてファイナルラウンドに持ち込ます事は出来そうなんじゃけどねぇ」
あずさ「・・・いきなりファイナルラウンド狙いとか。どうなのよ、それは(−−」
へむ2「や、相手にライダーガッツが出なければ、かつ、G電王がきちんと仕事してくれれば、一応ファイナルいかずに倒せるんですぜ? 狭い門ではありますけれど」
カニ子「狭すぎって言わないカニか。それは」
へむ2「ゆーてもしゃーないやん。ま、対応策があるだけマシっつー事で。コズミックデッキの方は、本気でゲキレツられっと打つ手が無くなりますからなあ」
まるち「そうなんですか〜(^^; それは、あの、困りますね」
へむ2「うん。まあ唯一の救いは、1ラウンドゲキレツの時って、双方ゲキレツ出してラッシュ、のパターンが多いからさー。ラッシュを制する事さえ出来れば、いきなり優位になりますよ、てぇ所ですかねぇ。もっとも、技属性相手にラッシュると属性の関係で負けるんじゃけどさ」
まるち「はわ(^^;;; はぁ、あの、はぁ。ええと、三つの属性の有利不利、ですね」
へむ2「大会は大雑把に言うて六割技属性、三割速属性ですからなあ。勝ち残るつもりならやっぱ基本は技属性・・・なんじゃけど、そうすっと今度はコズミックがタチバナさん使ってくるのがホント難点で難点で。何のデメリットも無く軽々チーム必殺に届くとか。さすがに詐欺くさすぎっだろ、もう」

* 何より何がアレかって、そやって他人に使われると驚異なくせに『俺の戦略』には一切入れる事が出来ないあたりがふんまにもー。<タチバナさん>そら、基本トリッキーな戦略ばっか立ててる俺も悪いは悪いんですけど、さぁ(^^;

-

* うにゅ。

* さて。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]