まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


大雨遅延きゃんぺーん。

* 金曜日。お仕事終了東京帰か・・・ありゃ。

*

へむ2「昼の大雨で何本か運休、山梨エリアでは徐行区間も有り、ですって」
まるち「はわわ(^^; しかも、あの、はい。次の特急さんは、指定席も埋まってしまってますね」
へむ2「うん。ま、しょーがないんでその辺は自由席で」
あずさ「空いてるといいわね。自由席」
カニ子「いっそ、指定席空いてるトコまで遅らせるカニ?」
へむ2「やだよ、一時間以上遅くなるじゃんそれ。ま、大丈夫だよ。混んではいるじゃろうけど、さすがに全部は埋まってねぇよ、多分」

* と、ゆー訳で自由席。幸い予想通りの混み具合で席も無事にゲット出来て、東京まではのんびりと。

*

へむ2「ただまあ、さすがに定刻到着とはいかなかったので。秋葉でお店に寄れなかったのが残念です。ただいま」
あずさ「寄れない、って言いつつ、ヨドには寄ったでしょ(−− ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。今週は、色々と、はい。大変だったみたいですね」
へむ2「うん、まあ色々と。あ、ちなみにヨドでもちょろっとガンバ回してきましたが、キャンペーンカードは一枚も出ず。まあおぜぜもそんなにかけた訳じゃござんせんが、本気でどないなっとんねん今回のキャンペーン」
まるち「はぁ(^^; やはり、あの、経験値上昇ですので、あの、数を少なくしてあるのではないかと〜」
カニ子「システムに関わる事だからみんな欲しがって回す。世知辛い話カニねー」
へむ2「ホンマにな。ま、でもおにーさんはとりあえず超技一枚手に入れてるんでまあいいや。最悪、これ一枚でコツコツ貯めるといたますべぇ」

* うい。ほんじゃこれまで、また明日。今日はぐうぐう寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]