まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


予定変更体調不良。

* にちよー。嫁の実家から帰りつつ、てきとーに遊んでくる予定・・・でしたが、朝起きたらボンが気持ち悪い言いだしてけろけろ吐いたりしましたので。

*

へむ2「ほむ。まあ、感染性胃腸炎とか、その辺ですかな。単なる食あたりの可能性も無いではないですけど」
まるち「は、はわわわわ。えと、あの、お薬とかは〜」
へむ2「んー。基本的には水分だけしっかり摂って寝てりゃあその内治る病気ですからなあ。ま、でも一応吐き気止めあたり買うてきますかね。けろけろは、しんどいですからなあ」

* て事で、予定変更して午前中はじっくり静養。幸い、昼過ぎにはボンも元気になって、お昼ご飯もしっかり食べてなお吐かない、くらいには回復いたしましたので。

*

へむ2「元気な内に帰ってきましたよ。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。あの、はい、お坊ちゃまがお元気になられて、良かったですー」
はつね「大変だったね、あっくん(^^; お兄ちゃん、こんにちは」
かえで「・・・お邪魔、してます(ぺこり) あー君、もう、大丈夫?」
へむ2「ん。本人は既に超元気。とは言え、お祝いする雰囲気でも無いんでその辺はてきとーに明日にでも、俺が仕事行ってる内にやったげてくだせぇ」
はつね「はーい(^^; 今日は、うん。しっかり眠って、しっかり治そうねー」
あずさ「明日で大丈夫なの? お腹、また悪くなったりしない?」
へむ2「んー。今日の様子だと多分大丈夫、だけどねぇ。ま、あんま油物多くならない様にして、軽く祝ってあげてください」
あずさ「ん。りょーかい」
カニ子「あ、ケーキは食べて大丈夫カニ?」
へむ2「んー。その辺はやめといた方が無難かなあ。ま、甘い物系はほんのちょっとだけね」
カニ子「ちぇー。ま、でも、しょーがないカニねー」
へむ2「・・・てか、ナチュラルに参加する気がいやがんなこの甲殻類。ま、いいや。明日は仕事付き合わんでいいから、二人ともボンを祝ってくれやがりなさい」
あずさ「はいはい。明日も暑いみたいだし、そうさせてもらうわね」
カニ子「曇り予報なのに30度越えとか、どーなってるんカニかねぇ」
へむ2「とっとと終われ夏。心の底からそう思うおにーさんでありますの事よー」

* あい。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]