まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


運の善し悪し第四弾。

* げつよー。お仕事済ませて。

*

へむ2「ダイスオー、特命四弾。とりあえず軽〜く回してきた訳ですが、なんでしょう。DXレアのバスターヘラクレスが二枚出た、つーんは運が良いんだか悪いんだか」
あずさ「まあ、良いは良いでしょ(−− DXレアなんだし」
カニ子「でも、真面目な話一枚あれば十分カニよね。ロボ系レアカードは」
へむ2「うむ、バインダーに挟むんは別に高レアでなくてもいいや、で通してますからなあ。どーせなら他のDXレア出て欲しかった、つーんが本音ではあります」
はつね「あはは(^^; でも、ほら。『出る』のはやっぱり、運がいいんだよ〜」
かえで「・・・ちょっと。偏っては、いるみたいですけど」
へむ2「うーむ。ま、確かにねぇ。数千円しかかけてない割にはえらい率で揃ってる、のは事実ですし、ねぇ」

* うにに。ちなみに、ついでにトレッてもきた訳ですが、こちらはキュレム、ほとんどカスリもいたしません。何でしょう。何つーか、すっかり刈り尽くされた感が。

*

へむ2「でもねぇ。内部にセットする100枚セットの中に、マスターが一枚入ってるんは多分確実だと思うのよ。だから、刈り尽くされる事は無い・・・ハズなんだけどなあ?」
ぴーす「そうですねぇ。ただ、あの、回転が悪くなっている、という事はございますかとー。最初はあの、皆様、種類を埋める為にたくさんプレイなさいますでしょうけど・・・」
まるち「揃ってきますと、あの、はい〜(^^; やはり、減ってしまうのではないかと〜」
へむ2「つまり、いまだ奥に眠ったままだと? うーん、そういう事なのかなあ?」
あずさ「後はまあ、やっぱり出る端から狩られてるんじゃないの? 最初の頃はトレッタ弱くて倒せなかったけど、ハイパー増えてきて倒せる様になった、って子も多いでしょうし」
へむ2「えー。でも、スーパーキュレムならともかく、マスターキュレムはそうは簡単に倒せねぇんじゃないでしょーか。特に、子どもらには」
カニ子「その辺は大きいお友達が狩ってるんじゃないカニか? 単純に」
かえで「・・・マスターに出会った子が。取れるまで何度も頑張っている、の、かもしれませんし」
へむ2「ああ、そうか。確かに、出るの分かってりゃあ粘るかあ。ふむー、て事はやっぱ、今後マスターキュレムは難しいかもねぇ。もーちょいは、あちこち探ってみるけどさー」

* うにににに。ま、いいや。とりあえず今日はこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]