まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


それなり改善特命六弾。

* きんよー帰還。でまあ、昨日からダイスオーが特命六弾になってるんでとりあえず6kほど回してみた訳ですが。

*

へむ2「結果、Gレア四枚DXレア一枚。まあ、前弾よりかは確率良くなってますなあ」
ぴーす「お帰りなさいませー。確かに、はい。前弾は、二千円で一枚程度、というお話でしたからー」
あずさ「・・・て言うか、なんでアンタはそこでさらっとDXレアが混じるのかと(−− 何なの。毎回、弾代わりの最初引きでDXが入ってくるのは」
へむ2「知らん。そして手に入ったDXレアはレッドバスター。いやまあ確かに強力なカードじゃし、要らんとは言わんけど。でも、バスターズのキラキラは何枚もあるんで出来れば他のDXを先に手に入れたかった、というのが本音である」
カニ子「それもなんか、前に聞いたセリフカニねー。DXは手に入る、でも一番欲しいのは入らない。相変わらず、微妙な運カニー」
へむ2「なー。ま、でもとりあえず、何だ。それなりに率良くなってるんは確認出来たんで、また後日、もーちょっとだけ回してみるかね。幸い、今日で冬のボーナスも出た事じゃしなあ」

* で、後は手に入れたトレッタをファイルに入れて整理、と。ふむ、デッキをある程度組んで、その上で余ったのをファイルに入れる、つー方針で、追加で手に入れなきゃいけないハイパーはルカリオ、トルネロスの二枚。マスターは言うまでも無く白、と。

*

へむ2「出来りゃあ白黒もう一枚ずつ。でもってレジェンドももう一枚入るといいね、ですか」
まるち「そうですね(^^) そういたしましたら、はい。ファイルの方もデッキの方も、完全に両方を満たす事が出来ますし〜」
カニ子「んー。クリアタイプのイーブイズは二枚がダブリ、カニねー。六枚あっても、実際はまだまだ半分カニー」
ぴーす「残りは、ええと。エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア。ですかー」
へむ2「ん。ほじゃまあその辺の出現地形メモっといて、しばらくはそこ中心に頑張ってみるとしますかねー」

* ま、地形は今回、ほんっっっっっっっとーに当てにならんのですけど(ぉ 何はともあれ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]