まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


無限雷電だんしんぐ。

* 金曜日。帰還途中のヒーロータイム。

*

へむ2「は、ちょいと順番入れ替えて。ウィザード二話連続でございます」
あずさ「まあ、その方が流れ的にすっきりするしね。にしても・・・前回がビーストのパワーアップで、今回がウィザードのパワーアップ。随分と詰まってるわねぇ」
カニ子「て言うか、ビーストハイパーの活躍しゅーりょー。じゃないカニか。これって」
へむ2「んー。その辺はもう、『二号ライダーは相変わらず不遇ね』としか言い様が。ま、何はともあれウィザードの、おそらくテレビでの最終形態。インフィニティスタイルの登場でありますよー」

* ちう訳で。エキサイティィィング! だったり賢者の石だったりしつつ、お怒りモードのドラゴンさんが大ピンチ。

*

へむ2「ほんでキラ☆キラ☆インフィニティ。つか、ツンデレドラゴンさんがデレましたよ。とうとう」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だからなんでもかんでもツン・・・ちょっと待ちなさい(−− 今、なんか妙な事言ったわよ。白い魔法使い」
カニ子「言ったカニね。『面倒な事になったな』って」
あずさ「・・・・・・(−− それってつまり。インフィニティが面倒、って事よね?」
へむ2「ふむ。多分まあ、そゆ事だろな。そして諸々考え合わせるに、白い魔法使いってやっぱ敵なんじゃね? と思わせる展開であります」
カニ子「そうカニねー。すっごい、怪しいカニー」
へむ2「んー。絶望を乗り越えた希望の心が賢者の石を生む、とかそんな感じ? でも、それだとウィザードがやられかかってるのを放置する意味が無いなー。もう後ワンファクター、あるんでしょーね。多分」

* と、考えつつ。時間に余裕があったので、キョウリュウジャーも見ておく事に。今回はプテライデンオー登場で。

*

へむ2「予想通り、来週には正義サイドに立ち戻るよーです。しかし何ですなあ、レッドはほんっとーに、ブレませんなあ」
あずさ「色んな意味でね(−− 本当に、色んな意味でね」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜。いつも、あの、まっすぐなお方ですよね」
へむ2「まっすぐっつーか容赦ねぇっつーか。ま、でもレッドはこれで良し。このまま、突っ走っていただきたいですにゃあ」

* で、帰宅。うにー。

*

ぴーす「お帰りなさいませー。えと、お荷物が届いておりますー」
へむ2「荷物? あ、ただいま。ああ、これは多分アレじゃね。てれびくんで限定販売のダンスウィザードリング(がさがさ) うん、間違い無し」
あずさ「あら。リングはともかく、ガンガンガンバライドの漫画も付いてきてるのね」
へむ2「おや? ホントだ。これは嬉しい誤算ですねっつーか、ボンはガンガンガンバが好きなので喜ぶでしょー」
カニ子「ちょっと薄いのが残念カニけどねー。あ、キョウリュウレッドがなんかすっごくキョウリュウレッドカニー」
まるち「はわ?(^^; あ、な、なるほど〜。スーパー戦隊ウィザードリングの、はい。お話もあるんですね」
へむ2「ふむ。まあでも薄いとは言え、全部で18話。十分な量ではありましょー。ダンスウィザードリングの効果は・・・ふむ。漫画見る限り、専用必殺技があるよーですので、明日にでも。ちょーっくら見てくるとしますかねー」

* て事で。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]