まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


落下ダメージ運不運。

* 火曜日お出かけヒーロータイム。今日はらーいでーんきょーうりゅーうじーん。

*

へむ2「ほむ。『完全陸戦形態からパワーアップ』で、空飛べるよになるロボは随分久しぶりな気がしますなあ」
あずさ「そうねぇ。去年は・・・まあ、エースとスタッグだけの合体では飛んでたけど」
へむ2「でも、ありゃあちょっと変則合体ですからな。ゴーカイガレオンやゴセイドラゴンは元々空飛ぶ系だし」
カニ子「その前は、えーと。シンケンジャーカニから、ああ。ここカニねー。正当合体で空飛ぶチェンジは」
まるち「そうですね(^^) えっと、ダイテンクウさんとで、テンクウシンケンオーさんに〜」
へむ2「じゃね。まあもっとも、折神達は龍にしろ亀にしろ普通に空中浮遊してたんで、完全陸戦とは呼べんかもしれませんが」
あずさ「合体したら飛べないんだから陸戦でいいでしょ。別に」
へむ2「ま、そりゃそーか。で、次回は緑話で恋物語、と。しかし学園に潜り込むのに、ブルーはさすがにキツい事ないかね?」
あずさ「・・・年齢が年齢だもんねぇ(−− まあでも、何とかするんでしょう。その辺は」
へむ2「正直なんともならん気もしますが、まあいいや。とりあえずキョウリュウジャーはここまでで、次ウィザード〜」

* の、方は、今までヘイトを稼ぎまくってたグレムリンが実は、なお話。さて、どこまで信用していいものやら。

*

へむ2「とりあえず主人公はある程度グレムリンの言い分、信用したよーではありますが」
あずさ「そうね。で、予告見る限りこのまま信用しててもいいみたいではあるけど・・・」
カニ子「でも、分かんないカニよー。最後の最後で、とか、普通にありそうカニー」
へむ2「ふむ。ま、来週見るまでその辺保留ですな。じゃ、ぼちぼち到ちゃ・・・パソコン落っこちたー!?Σ( ̄Д ̄;)
まるち「は、はわわわわっ!?(^^;」
へむ2「いかん、おニューぱそはでっかくなって軽くなったから、電車の座席にくっついてる小さな机じゃうまく固定出来んで見事につるっと。あ、でも、特に壊れてないみたい」
まるち「あ、そ、そうなんですか?(^^; それは、あの、不幸中の幸いでした〜」
へむ2「ほむ。異音もしねぇし、ハードディスクは、うん、多分無事だ。あ、でも、液晶のヒンジが片方外れてら」
まるち「はわ(^^;;;」
あずさ「あらら。修理?」
へむ2「んー。いや、これなら直せる。多分。さすがに今この場では、工具類が無いんで無理じゃけどな」

* て事で、長野に着いてから修理。うん、きっちり直せて、見た目的にも機能的にも問題なっしん。

*

へむ2「ではありますが。このままだと今後も同じ事が起こるであろー事はまず確実。アレですな、滑り止めでも持ち歩いて、電車に乗る時はそれ使いますか」
カニ子「そうカニねー。その方が良さそうカニー」
あずさ「いっそ、電車の中ではパソコン使わない。も手だとは思うけど」
へむ2「それは暇だからイヤん。ん、じゃあ100円ショップで買ってきますかね。滑り止めシート」

* で、その後も使い続けて、やっぱり特に問題なし。や、丈夫な作りになってて、助かりましたですはー。<おニューぱそ

-

* にゅ。

* だばここまで。また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]