まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


炎の矢ぁーーーーーっ!!!!(謎)

* 今日はあめりか上陸二日目である。

* なんか学会の方は今日歓迎パーティーみたいなんがあるみたいだけど、きっぱりぶっちしてあめりか見学に行く。

* 自然史博物館で恐竜の化石を見た後、タイムズスクウェアへ。

* そこで、「天空の城ラピュタ」英語版を買ってくるよう頼まれてたのでみんなで探す。

* 「らぴゅた」、だからLかR、もしくは「城」だからCだよな、と。C・・・Castle of Caliostro・・・あ、カリ城(*1) だ。でもらぴゅたは無いなあ。

* 次、L・・・・Knight of Ramune・・・・・て、ラムネ&40炎(*2) じゃん。こんなもんまであるか(笑) で、次がLa Blue Girl・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?

* ら・ぶるーがーるって。
アンタ、それ、淫獣学園(*3) でわないかね(笑)

* あめりか人・・・・あんたら、何を輸入しておるのか(笑)

* 気を取り直して、今度はR。

* ・・・て、これはレイアース(*4) !!!Σ( ̄ロ ̄;)

* うわ〜〜〜〜、へきるさん、ワールドワイドに有名人だなあ(違笑)

* なんか嬉しかったので、さくっとGetする俺様。ふぅ、あめりかに来た甲斐があったというものだ(笑)

* で、まあ結局ビデオのコーナーにはらぴゅたは無かったので今度はDVDのコーナーへ。

-

* ・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、いきなりどーどーとTWIN ANGEL、日本名淫獣聖戦(*5) が置いてあるんですけど(笑)

* う〜〜〜ん・・・・数あるえっちアニメの中でこの二つだけがある・・・・あめりか人って触手好きなんかねぇ?(笑)

* とりあえず、レイアースだけ買って帰ったけど、あめりか人の妙さがよく分かった一日でした(笑)


(*1) 「カリオストロの城」。ルパン三世作品の中でも珠玉の名作。

(*2)  正式名称はVS騎士ラムネ&40炎、だったかな? NG騎士ラムネ&40の続編。俺的にはあんまし面白くなかったのだが・・・・・ま、それなりには人気があるようだ。

(*3) タイトルからある程度想像がつくとは思うが、忍者で触手でえっちなアニメである。妙に人気が高く、実写版なんかもあったりする(笑)

(*4) 正式名称、魔法騎士レイアース。へきるさんの出世作の一つ。この主人公の光ちゃん、ハミングバードの水無ちゃん、ツインビーのパステル、あたりがへきるさんキャラの中でも人気が高い。最近だとエデンズボゥイのエリシスも人気か?

(*5) これまた天女で触手でえっちなアニメである(笑)
気の強い姉、天津亜衣&ちょっと気弱で墜ちやすい(ぉ 妹の天津麻衣、とゆー組み合わせがその筋にヒットしたらしく(笑)、総計で5本か6本ほどビデオが出ている。
上の淫獣学園と合わせて、触手系アニメのTop2と言えよう。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]